SUNDAY Re:voice 1000 #聖月ヒメノ #涼風アイナ #そい #YUURI #雲李わた

今日はリヴォイスからの神田明神ホール。なぜかリヴォイス2枚買ってたw
f:id:TamTam:20211217222410p:plain
朝ごはんは安定の松屋。めっちゃ混んでたけど、おにーちゃん手際よかった!ちょっと焦げてるけどw
f:id:TamTam:20211217222339p:plainf:id:TamTam:20211217222334p:plainf:id:TamTam:20211217222331j:plain
からの池袋リヴォイス。最下手。アオプラの時は上1で。
f:id:TamTam:20211217222419j:plainf:id:TamTam:20211217222414j:plainf:id:TamTam:20211217222406j:plainf:id:TamTam:20211217222534j:plain
先にドリンク交換。みんな大好きサンガリアのあやしいオレンジ。
f:id:TamTam:20211217222520j:plain
トッパーはブリオガジャさん。如何にも地下っぽいけど楽しかった!
からのRa*papillonさんも楽しかった!ツインテの子がレスたくさんくれた!ご新規さん無銭あったらワンチャンだったな←
からの☑mate.さん。ひなちゃんがいた3月20日ぶり。黄色の三つ編みの子だなー!ご新規さん無銭ワンチャン!
からのミアモーレさんは最前入りたいって人がいたんで譲って特典会へ。
ご新規さん無銭はツイッターフォローで。
f:id:TamTam:20211217222507j:plain
と言うわけではじめましての雲李わたちゃん。曲も聴きやすいし振りコピもしやすくて楽しかったんでまた行きたいな!
f:id:TamTam:20211212203349j:plain
からの戻りで船橋ひまわり娘さんも最前入ってくれたんで後方待機。
からのようやく観れた初見のRiKKYYさん。4人中3人はアシメとピンスカなんで初見だけどおいら的には顔なじみなんで、YUURIさんの白で。ちょっとピンスカっぽい懐かしい感じの曲でわりといい感じだった!
f:id:TamTam:20211217222531j:plain
からの青空のプラネタリウム。ナコちゃんお休みで4人だから、センターよりは上1かなと思ったけど、またアイナちゃんポジションでワロタww どこに行っても尾行されるなw 
walk on blueはトラトラ入れられたけど、またイエッタイガー入れれなかった(^^; きみ恋慕にアステリとおいら得なセトリで楽しかった!

からの特典会。先にRiKKYYから。YUURIさんで。
f:id:TamTam:20211217222539j:plain
4月10日にたまたま物販通りかかってご新規さん写メ撮ったけどステージ観たのははじめて。TamTamさん初見なのにコール入れたり振りコピして凄かったねってメンバーで話してたらしいww
f:id:TamTam:20211212202448j:plain
からのアオプラ。3000円渡してどうかなと思ったら、ひめち3枚出してくれたんで、1枚アイナちゃんにw
f:id:TamTam:20211217222523j:plain
アイナちゃん『Tやろう!』ってTamTamポーズしてくれた!にしても、上1に行っても正面でワロタなww そういやさらシャツ着てたけど、なんのイラストなのかステージ中気になってたってw
f:id:TamTam:20211212204734j:plain
からのひめち。2部のODD行けなくなったんで2枚。ひめちはヌオー知ってた!んで、1枚目はヌオーポーズw 2枚目はなんとなく目の前にあった物販列札で。今日上1であんま来てくれなかったけど、『0は入らないの?』って聞かれてやっぱ0がいいみたい。今度から入れれば0にしよう。
f:id:TamTam:20211212205333j:plainf:id:TamTam:20211212210121j:plain
からのONE NEXT GIRLS。最下手から観るのはなかなか新鮮だった!ちょうどいい感じにゆあちゃん対角線で見えたし!

  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。2枚泡沫入場にしてるけど、タチ悪いセトリだったw 襟があったんでそいちゃんで。

  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット

からの七星七愛。

  • 君と一緒に
  • チューベローズ
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。泡沫1枚で。
f:id:TamTam:20211217222516j:plain
ついたて動かしてるテイでw セトリ微妙だったけど、襟があったんでハーフツインの練習してくれたって。なんか不思議な感じになってあいなちゃんに『気持ち悪い髪型』って言われたってww
f:id:TamTam:20211212210933j:plainf:id:TamTam:20211217222513j:plainf:id:TamTam:20211217222527j:plain
で、サクッと離脱。