LIVE REVO~WEDNESDAY 1COIN~ #聖月ヒメノ #二葉唯 #そい

今日はヲタク始め。元々アオプラだったけど、あとから121が追加に。でも、そのせいかアオプラ間に合わない時間になった・・・(T_T)
と言うわけで今日のもぐもぐはハム&たまご。
f:id:TamTam:20220106223320j:plain
今日も遅れることなく池袋到着。新年早々ツイてる!
で、池袋リヴォイス。つじかほちゃんとすれ違ったかな?
f:id:TamTam:20220106223333j:plainf:id:TamTam:20220106223336j:plainf:id:TamTam:20220106223329j:plain
受付してそのまま2階の特典会ブースへ。ちょうどあいなちゃん来たとこで、階段上ったら、ちょうどエレベーター下りるとこで、白い巨塔状態だったw
と言うわけでひめち1枚。
f:id:TamTam:20220106223324j:plain
記念すべき2022年初チェキ。今来たばっかりをアピールするためにメガネを曇らせたんだけど、ひめちかにも運営さんにも笑ってもらえたw
f:id:TamTam:20220106213900j:plain
からの地下へ。思った以上に人多い!
とりあえずトイレ行ってから、真ん中くらい。
f:id:TamTam:20220106223409j:plain
こないだのプレお披露目ぶりのヲドルマヨナカさん。こないだは青か水色かなと思ったけど、黄緑かなぁ。あんまピンと来ないけど。
からの最上手の4列目くらい。
f:id:TamTam:20220106223406j:plain
茜空のプラネタリウムさん。アオプラの姉妹グループなのに、相変わらずピンと来ないw
からのひさしぶりのきっと、これが世界?さん、9月23日ぶり。ひさしぶりだから聴き覚えのない曲ばっかだったけど、4曲目でようやく聴いたことある曲だった。ってか、15分で4曲入れるグループだったんだ。
からの3列目。
f:id:TamTam:20220106223453j:plain
で、泡沫シークレット。2022年1曲目はタチよくスタンドアップ。で、スタートサマーは泣くわー。もう夏は来ないのに・・・(T_T) で、最後に謹んで発表があってラストライブは25日(火)に浅草歌劇場。30日のソラネルのワンマンにかぶらなくて良かったけど、25日は思ったより早いし、それに平日か・・・。休めるかなぁ・・・。
f:id:TamTam:20220106225122j:plainf:id:TamTam:20220106225804j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。つじかほちゃんツインテ!DD来るかと思ったけど、なかった(>_<) で、セトリ的にもアングル的にもほとんど緑振れなかったw
f:id:TamTam:20220106225119j:plain

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からのトリはSistersあにま。今日も絶婚聴けなくて、最後に聴いたの12月12日で、これで4ステージ連続聴けてない・・・(T_T)

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのドリンク。三ツ矢サイダーの変なヤツ。
f:id:TamTam:20220106223501j:plain
で、ゆいゆい・そいちゃんで。
f:id:TamTam:20220106223450j:plain
まずはゆいゆい。ポーズどうしようかなと思ったら、トラにしましょうって言うんでトラで。こないだのレタスがどうなったのかずっと気になってたけど、結局じゃんけんで母上が食べたって。レタしゃぶにすれば量減ったのに、生で食べ続けたってww
f:id:TamTam:20220106214818j:plain
からのそいちゃん。スタートサマーポーズで。だから、スタートサマーは泣けるって。今日のセトリはさえちゃんみたいだから、ズルはなかったなw
f:id:TamTam:20220106215808j:plainf:id:TamTam:20220106223508j:plain
で、離脱。
お腹空いたんで、安定の日高屋でいつもの。
f:id:TamTam:20220106223458j:plainf:id:TamTam:20220106223446j:plainf:id:TamTam:20220106223504j:plainf:id:TamTam:20220106223511j:plain