MI・RA・I SUPER LIVE 2022 Saturday Special Stage編 #美雲はに #サンゴ・X・アオリ #なの.com #愛葉りさ

からの渋谷。お腹空いたけど、日高屋行ってる時間はなかったんでファミマでピザまんとメロンパン。
f:id:TamTam:20220212221245j:plain
makさんも渋谷着いてるみたいなんで一緒に入ろうってことで、makさんと合流。メロンパン食べ終わるまで外でしゃべってたけど、ペンタのなのちゃんってゆうにゃんと同じグループだったんだ!世間は狭いなw
で、渋谷近未来会館。初めての会場。地下深いから電波悪いみたい。
f:id:TamTam:20220212221242j:plainf:id:TamTam:20220212221310j:plainf:id:TamTam:20220212221313j:plain
特典会は別会場。移動面倒ってか、レイドロ終わりでもテンテンの物販間に合うよな?(^^;
f:id:TamTam:20220212221336j:plain
きゅい~ん'ズさんの途中から。ひさしぶりに見たけど、全然変わっちゃったな。
からの#ペンタプリズム。ちゃんと最初から見るのなのちゃんはじめましてした去年の11月
13日ぶり。3曲全部聴き覚えあるな!
からの特典会で移動。ここのブースブンブンにペンタプリズムにテンテンとおいら得なブースだな(^^
f:id:TamTam:20220212221340j:plain
レートはチェキサイン2000円の高級現場だた。
f:id:TamTam:20220212221412j:plainf:id:TamTam:20220212221415j:plainf:id:TamTam:20220212221407j:plain
3ヶ月ぶりのなのちゃん。さすがに覚えてないだろうから、ちゃんと昨日リプしといて良かった(^^

  • な:ヘッダーの子可愛いね!
  • T:もうアイドルはやってないんだけどね。
  • な:バクステの子?
  • T:そうだよ。ってかゆうにゃんと同じグループだったんだよね?
  • な:そう!こないだ遊んだよ!
  • T:あそこにいるのがゆうにゃんのTOだった人だよ!
  • な:なんていう人?
  • T:makさん
  • な:知ってる!ゆうにゃんから聞いてた!

ほんと世間は狭いなww
f:id:TamTam:20220212231109j:plain
せっかくだから、makさんもご新規さん無銭で撮ってた!
からの戻っても暇なんで、松屋に行くことに。おいらさっきピザまんとメロンパン食べたけど、makさんは松屋でごはん食べたばっかりなのにw
クーポン使えた豚焼肉定食@600円で。
f:id:TamTam:20220212221433p:plainf:id:TamTam:20220212221438j:plain
からの戻りでいちごみるく色に染まりたいさん。だいたい聴き覚えあるな!7種類のピンクのペンライト発売したみたいだけど、桃レボでもこんなの売れば良かったのにw
からの点染テンセイ少女。どうにか最前入れた!
f:id:TamTam:20220212221458j:plain
おいら3ステージ連続で虹彩聴けてなかったんだけど、makさんはだいたいいつも聴いてるって言ってたら、1曲目からいきなり虹彩来た!w

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのESTLINK☆。りさちゃんTamTamポーズ入れようとしてる顔だったけど、結局やってくれなかったから特典会スルーでいいかなと思ったら、最後にやってくれた。これは特典会行かねばw
からのレイドロイド。さっきのサウピよりも青振ってる人多かったけど、相変わらずアオリちゃんの爆レス楽しかった!
からの特典会で急いで移動。テンテン間に合った!トークアップ券使うの忘れなかった(^^
f:id:TamTam:20220212221454j:plain
わたちゃんの話しから、いろんなところに行ってるよねって流れで、はにちゃん以外行かないで!って。レイドロは同じ事務所なんだしいいかなと思うんだけどね。あと、ぼちぼちギャンデミ行こうと思ってるとか、こないだのヲドルの生誕行く予定だったって言ったら、『事務所箱推しじゃん!そんなに行かないで!』って。そう言われると他に行きたくなるよねw
f:id:TamTam:20220212234057j:plain
からのりさちゃん1枚。エストは1500円だったね。
f:id:TamTam:20220212221501j:plain
昨日りこちゃんと撮ったから、今日はりさちゃんと撮るつもりだったんだけどね。りさちゃんそんなに行ってないから『あっちは行って、こっちは来ないんだ!』って思われてたww
f:id:TamTam:20220212234403j:plain
からの戻ろうと思ったら、ちょうどテンテン物販終わり。テンテンの物販終わりまでいたの初めてだな!
からの近未来会館戻り。入り口のところでレイドロ特典会やってて、ちょうどアオリちゃんいたんで『あとで行くね!』って言ったら『ほんと?!来てくれるの??』ってビックリしてた(^^
で、ドリンク交換。カシオレで。
f:id:TamTam:20220212221520j:plain
ってか、バンザイさんのステージだったけど、普通にコールしてた。やっぱコール可なんだな。
で、アオリちゃん1枚。
f:id:TamTam:20220212221517j:plain

  • T:サウピで爆レスもらったのに行けなくてごめんね。
  • ア:特典会行くってツイートしてたのに嘘つきって思った!
  • T:渋谷で行くってツイートしてたんだけどね。
  • ア:渋谷来ると思ってなかった!いいねしてくれないから、ツイート探すの大変なんだから!

確かにそんなにツイッターで絡んでなかったな。MIRAI系と水着の時くらいかw あ、MIRAI系の話しするの忘れてたw
f:id:TamTam:20220212235724j:plain
で、20時27分離脱。