アキバ大作戦 DAY #聖月ヒメノ #涼風アイナ #今野りおん

からの12時13分TwinBoxGarage。
f:id:TamTam:20220112041112j:plainf:id:TamTam:20220112041206j:plain
ドリンクはリアルゴールド
f:id:TamTam:20220112041310j:plain
ちょうどclaraさん終わりで、最下手の最前が空いてたんでとりあえずそこに。
f:id:TamTam:20220112041307j:plain
ひさしぶりのElectric Girl IIIさん。オレンジの子に釣られた← 夜の部にも出るみたいだけど、見れない時間だった・・・(>_<)
からの下手2番に移動。前割り込まれたんで2列目。
f:id:TamTam:20220112041357j:plain
で、青空のプラネタリウム。やっぱりアイナちゃんポジションだったw しかもドセンの人の陰になって上手側のひめち見にくかったんで7割くらいはアイナちゃんだったww 夜は時間ないからここであけおめしとこう。

からの並行物販。ひめち・アイナちゃん1枚ずつで。
f:id:TamTam:20220112041350j:plain
まずはアイナちゃん。今日もおいらのストーカーされたww
f:id:TamTam:20220109234040j:plain
からのひめち。元気に手を振りながらw
f:id:TamTam:20220109234916j:plain
で、迷ったけどエレガさん物販へ。ご新規さん特典ないし、チェキサイン1500円だったけど、夜行けないからここではじめまして。
f:id:TamTam:20220112041354j:plain
今はオレンジだけど、以前は青だったみたい。今の名刺と古い名刺もろた。で、過去ログ調べてみたら前回(去年の2月6日)観た時に青の子に釣られてたわww
f:id:TamTam:20220109235130j:plainf:id:TamTam:20220112042503j:plainf:id:TamTam:20220112042529j:plain
で、離脱。