SUNDAY Re:voice 1000【第一部】 #聖月ヒメノ

からのお昼ごはんは安定の日高屋でいつもの。隣に座ってた人の料理が全然出てこなくて、時間がアレなんでキャンセルしていいですか?って怒って出てったw
f:id:TamTam:20211205204749p:plainf:id:TamTam:20211205204746j:plain
のんびりし過ぎたら時間ギリギリになっちゃって慌てて池袋リヴォイスへ。
f:id:TamTam:20211205204753j:plainf:id:TamTam:20211205204821j:plainf:id:TamTam:20211205204818j:plain
ってか、チケットに14時45分開演って書いてあったから信じてたら、タイテ変わって14時30分開演で、トッパーのRiKKYYさん終わってたw ほんといつまで経っても観れないな・・・。
とりあえずドリンク交換。みんな大好きサンガリアの微妙なオレンジジュースw
f:id:TamTam:20211205204847j:plain
で、3列目くらいから、ららぱれーど!さん。なかなか楽しかった!
からのLeirAさん。一番下手の子だなー。
からのPARAさん。撮影可なんでカメコ多め。ってか、コールありだったんだ!
で、PARAさん終わりで最前入った!
f:id:TamTam:20211205204844j:plain
からのドリ☆ステさん。なんとなく聴き覚えあったな。過去ログ確認すると1月3日に見てた!
からの青空のプラネタリウム。新曲のコールはイエッタイガー入れたいんだけど、入れちゃってもいいかな? 今日もなんかアイナちゃん正面多くて、お互いに笑ってたww

からの特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20211205204850j:plain
撮るときに隣にアイナちゃんいたから、指さしww 『1時間何するのー?』って聞かれて咄嗟に『チョコモナカジャンボ食べる!』って言っちゃったから、イートインできるコンビニ探さなきゃw
f:id:TamTam:20211205212722j:plain
と言うわけで離脱。