すみまな生誕祭2021~Happy 20th Birthday~ #桜井かなみ

からのキネマへ。Google先生に寄れば13時30分着なんで、ギリギリ間に合うはず!
f:id:TamTam:20211222234618j:plain
6分巻いて13時24分東京キネマ倶楽部到着。
f:id:TamTam:20211222234634j:plainf:id:TamTam:20211222234624j:plainf:id:TamTam:20211222234627j:plainf:id:TamTam:20211222234631j:plain
椅子なくなったんだね・・・。で、最前オプションは出番の前に入れ替わるとのこと。
f:id:TamTam:20211222234615j:plain
座席指定で12番は下手のはじっこ・・・。上手のはじっこが11番のJUNさんだったんで、隣のちゃっかり13番に座ったw まぁ、おいらが最後に買っただろうし。
で、アンダービースティー。オバスカって最初下手だったんだっけ?なんかずっと上手にいるイメージだったけど、かなみんのレス満喫できたし、JUNさんと連番で振りコピも楽しかった!

で、ワンドリのビール。
f:id:TamTam:20211222234621j:plain
トリはUPローチさんだけど、ドキドキが止まらない以外知らないし、ここでごはん食べに行こう。
と言うわけで安定の日高屋。さっきビール飲んだんでレモンサワーで。
f:id:TamTam:20211222234714j:plainf:id:TamTam:20211222234706j:plainf:id:TamTam:20211222234710j:plainf:id:TamTam:20211222234702p:plain
で、15時までブログ書きながら時間つぶしてキネマ戻り。戻ろうとしたら係員さんに呼び止められて、特典会は横でやってるから戻れないって。いや、トイレ行きたかったのにw
と言うわけでかなみん1枚。
暗くてよく見えなかったんで、顔じろじろ見るのもアレだったんで特典会札を見てたら、新メンバー2人だった。かなみんしか見てないから、他2人がわかんなかったww
そういや、はじめてアンビス入場したなー。かなみんモチベ高いし、さらに高くなった←
f:id:TamTam:20211219200532j:plainf:id:TamTam:20211219200735j:plain
で、サクッと離脱。