INTO THE PURGATORY #桜井かなみ

今日はDIVEだけど、いつもの121とは違うメンツの対バン。
今日のもぐもぐは昨日に続いてメンチカツ。

からの小金井の6分停車でピザデニッシュ。

からの赤羽の乗り換えでレスカ。

で、19時57分SHIBUYA DIVE。

MiiSの途中から。いつもとヲタクの顔ぶれが違うからか、フロアは自由な感じw 入って5秒でレスくれるあたりそらちんさすがだな(^^ ちゃんと頭から観れた時に特典会行こうと思ってるけど、なかなかタイミング合わないな・・・。
からの安定の最前最上手。

で、アンビス。DIVEはわりと地味なセトリ多いけど、普段と違うメンツの対バンだから、どういうセトリで来るかなぁと思ったらいつも通りだった。最近オバスカ聴けないなぁ・・・。

からの後ろに下がって初見のワガママきいて??さん。今日のDIVEは新宿ホリデーみたいなノリだなw
からの終演後物販

で、かなみちゃん。セブンのブルーベリーメロンパンの話しようと思ってたら、先にかなみちゃんから言われちゃったw さすがだなw これは帰りに買わなきゃ!

21時21分離脱。
で、セブンでメロンパン。噂通りあんま美味しくないww 期間限定のスプラトゥーンコラボ商品だから味のチェックなかったんかな? セブンがこんなヘンテコな商品売ると思わなかった。どうせ1回しか買わないだろうから200円にしたんかな?ww