ZAWA Fes 2022 GWSP #桜井かなみ

からの新所沢へ。かなみちゃんそんなに遠くないって言ってたけど、やっぱり遠いわw
駅からも結構遠くてしかも雨降ってて暗い夜道で全然人いなかったw
と言うわけで、19時15分ジャパンパビリオンホール到着。なんか既視感ある建物だなぁ。

まずはアンビス前物販。の前に荷物置いて先にトイレw

で、かなみちゃん1枚。

ピンクの『P』(らしいw)と、Tシャツデザインの指ピース。いや、Pになってないw おいら荷物置いてトイレ行ったから、荷物取られないか心配で見張っててくれたって! もし誰かが持って行った時の証人!(笑) で、やっぱ遠かったし、駅からも遠かったよねって話したら、タクって来たらしい!やっぱアンビスさんは違うわー!w

ワンドリはドクターペッパー

で、ホールへ。とりあえず上手最前の端っこの方。上手5番くらい?
PinkySpiceさんの最後の曲。昨日クロフェスで観てちょっと気になってたけど、派手髪の緑の子にめっちゃレスもらったから、迂闊にご新規さん無銭行っちゃおう←

からのLuce Twinkle Wink☆。前は結構対バンかぶってたけど、最近全然被らなくなったなぁ。思考回路は聴き覚えあった!
からの煌めき☆アンフォレントとキミイロプロジェクトさんの時にピンスパの特典会行けないかなと覗いてみたけど、めっちゃ並んでて諦めた・・・。アンビス終わりでワンチャンかな?
からのアンダービースティー。安定の上手3番から。

いきなりロックアライブで全力で跳んで、オバスカ・ハピネス・ラブグラムと超楽しいセトリ! 最後スポラ来るかなと思ったけど、20分4曲で。
最近5曲やらなくなっちゃったなぁ。

  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー

アンビス終わりでピンスパさん物販列まだあったから並ぼうと思ったら、もう締め切られてた・・・(>_<) ここまで行こうと思って行けないのも珍しいw まぁ、まだちょいちょい対バン被ってるから、またチャンスあるでしょ。
21時13分離脱。
で、やっぱ既視感ある会場だなぁと思って過去ログ確認したら、去年の8月29日に来てたw 前回来た時は、朝から来ててキッチンカーがあったりしたり、奥の方のコンビニで買い物したんだけど、今回夜だったし、奥の方まで行かなかったから気づかなかった。ってか、新所沢で下りた記憶すらなかったww
ちゃんとブログで記録しておいて良かった(^^
そういや武蔵浦和駅に水ゼリー550mLが2つ並んでた!