プリアモ2ndワンマンライブ『ラスト・アモーレ』 #藤咲なのは

今日はキャメロットでプリアモからのキネマでアンビスからのサウピでテンテン。
朝ごはんは安定の松屋。ウエルダンだし、ちょっと焦げてて残念。お漬物にレモンの皮が多かったのは嬉しかったけど。
f:id:TamTam:20211222042540p:plainf:id:TamTam:20211222042536p:plainf:id:TamTam:20211222042547p:plainf:id:TamTam:20211222042533j:plainf:id:TamTam:20211222042544j:plain
からのCLUB CAMEROT。相変わらず入り口わかりづらいなw
f:id:TamTam:20211222042628j:plainf:id:TamTam:20211222042637j:plain
もう入場始まってたけど、105番だから一番後ろの方だと思ってたら、130番台とかの人がいたw まぁ、会場こんな感じなんで、もう番号関係ないレベルだけどw
f:id:TamTam:20211222042634j:plainf:id:TamTam:20211222042641j:plainf:id:TamTam:20211222042631j:plainf:id:TamTam:20211222043733j:plain
で、入ったらマネージャーさんが近寄ってきてチェキくれた!何かと思ったら、なーちゃん生誕で申し込んだチェキだ。よく田村さんってわかったなw
f:id:TamTam:20211222233647j:plainf:id:TamTam:20211219195805j:plainf:id:TamTam:20211219200018j:plainf:id:TamTam:20211219200309j:plain
さすがにラストライブなんで全曲やるだろうけど、アンコール分はちゃんと残してあった(^^
アンコールはコールありって事前に予告されてたけど、アンコールをコールでするかクラップでするかどっちかなと思ってたらちゃんとコールした(^^ アンコールしたのいつぶりだろ? 途中から『アンコール』じゃなくてメンバー名をコールにかわったけど、『りかこぉ~』のところで何回やってもズレてワロタw
そういや初めて『なのは』コールしたな。これまで『なーちゃん』でしかコールしたことなかったし。
1人ずつのコメントはりかこのとこでちょっとウルっと来た(T_T)
いい解散(?)ライブだったな。
f:id:TamTam:20211222233309j:plainf:id:TamTam:20211222233313j:plainf:id:TamTam:20211222233317j:plain
で、ドリンクはなーちゃんカラーってことでレモンスカッシュ!
f:id:TamTam:20211222233432p:plain
で、物販。チェキ券はあとから販売するんで、とりあえずメンバーごとに列を。
f:id:TamTam:20211222042724j:plain
最後だから2枚にしたけど、これは失敗だった(T_T)
f:id:TamTam:20211222042721j:plain
全然列進まないし、2枚出しはNGだったんで1枚。マネージャーさんに言ったら払い戻しできますよってことで良かった。で、なーちゃん。いったんはアイドル終了だけど、事務所には残るから、またどっかで逢えそうだな。プロデュースの方に行くのかと思ったけど、そうでもないらしいし。
f:id:TamTam:20211219194731j:plain
で、特典券1枚払い戻してもらおうかなと思ったら、ぽちさんとサコちゃんがいたんで、サコちゃんにあげてサクッと離脱。
12時30分に出れればねこちゃん撮影会ワンチャンだったけど、それどころか、キネマのアンビスがギリギリ!