池袋グラフィティ #美雲はに

からの15時37分池袋SOUND PEACE着。
f:id:TamTam:20211222235615j:plainf:id:TamTam:20211222235611j:plain
とりあえずはにちゃんドリンクでカルピス。
f:id:TamTam:20211223000037p:plain
で、入ったのはいいけど、特に見所ないんで、離脱してファミマへ。チョコモナカジャンボじゃがりこ
f:id:TamTam:20211222235618p:plainf:id:TamTam:20211223000221p:plain
からの、戻り。なんかやたら人増えてる・・・。
f:id:TamTam:20211222235900j:plain
で、ジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211223000101p:plain
戦乱のEmpressさん終わりで空いたんで前の方に。
Starly☆さんとTA女子さん見て安定の最前最上手から点染テンセイ少女。隣入ってもいいですか?って聞かれたんで、スピーカー前の空間に入ったw
f:id:TamTam:20211223000316j:plain
今日テンテン1本なのに20分4曲はちょっと寂しいなぁ。ワンフラは目の前で楽しかったし、4曲セトリでワンフラ入ってたのは嬉しかった!

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からの終演後物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20211223000313j:plain
夜のシャングリラは遅いんで回避なんで、はにちゃんのぬくもり感じておいた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211219202452j:plain
で、離脱。