SUNDAY Re:voice 1000【第二部】 #聖月ヒメノ #涼風アイナ #西野真優

からのコンビニ探しの旅。池袋駅の方に向かうよりも逆に向かった方がおっきいコンビニあるかなと思ってテクテク歩いたけど、意外とコンビニないんだなw
で、やっと見つけたファミマにイートインあった!しかもトイレもあった!
と言うわけでチョコモナカジャンボ(*´▽`*) 指さしチェキ汎用性高いなw
f:id:TamTam:20211205204916j:plain
からのリヴォイス戻り。整理番号3番だったけど、2番の人がいなかったんで2番目入場でまた下手1番。アイナちゃんポジションだったら笑うw
f:id:TamTam:20211205221849j:plainf:id:TamTam:20211205204944j:plain
ドリンクは三ツ矢サイダーのよくわかんないやつ。
f:id:TamTam:20211205204947j:plain
トッパーはラジストさん。ラジストのヲタクがいたんで最前譲ったけど、なかなか楽しかったな。ヲタクもステージも(笑) ツインテの子が気になったんでずっと見てたけど、めっちゃレスくれた!ご新規さん無銭写メワンチャンだな←
からの青空のプラネタリウム。やっぱ下1はアイナちゃんポジションだったw お互い笑っちゃったww 新曲にイエッタイガー入れようとしたけど、緊張してタイミング逃したww

からの並行物販。
せっかくなんでラジストさんご新規さん無銭写メを。メンバーと公式ツイッターフォロー。で、もちろん紫の子で。『めっちゃ目合いましたよね』ってちゃんと認知してくれてた!
f:id:TamTam:20211205204940j:plain
と言うわけで課金。チェキサインは1500円。
f:id:TamTam:20211205204950j:plain
『どっかで会ったことあるような気がする』って言われたけどラジストは完全に初見だったんだけどなw 前世あるわけじゃないみたいだし。まぁ、おいらみたいな顔は良くいるってことか← 覚えやすいのは間違いないと思うけどw
f:id:TamTam:20211205210141j:plain
からの隣のアオプラ物販。2000円出したら・・・やっぱりひめち2枚くれた。1枚はアイナちゃんに交換してもろたw
で、アイナちゃん。1部も2部も完全にアイナちゃんポジションでワロタw もう下1には入らないようにしよう←
f:id:TamTam:20211205210933j:plain
からのひめち。近いっ!← 次回はもっと近づこう← 『よく見ると目かわいいね!』って。メンバーから『ヒメを好きな人って可愛い人多いよね』って言われるらしいけど、それおいらじゃん←
f:id:TamTam:20211205212910j:plain
サクッと離脱。