アキバ大作戦!NIGHT #聖月ヒメノ

からの安定の日高屋でいつもの。クーポンで30円ポイントつくのは嬉しい!
f:id:TamTam:20220112230206j:plainf:id:TamTam:20220112230202p:plain
からの17時04分TwinBoxGarage戻り。
f:id:TamTam:20220112230233j:plainf:id:TamTam:20220112230305j:plain
ZeroprojectZ5-Dさん。いろんなチームが1曲ずつ歌うんだね。あまりにピンと来なさすぎて、選抜チームとの差が・・・(^^;;
からの夢幻のシナリオさん。これ書いてて思い出したけど、そういやさっきサウピで観てたなw 名古屋のグループって言うわりにヲタク多いなって思ったけど、遠征かな?
からの青空のプラネタリウム。今日も2部は0番。
f:id:TamTam:20220112230236j:plain
今日20分ステージが2本で8曲だから、持ち歌全部やったのね。ここできみ恋慕聴きたかったなぁ。

からの並行物販は安定の1枚。ひめちとじゃんけんして勝った!
f:id:TamTam:20220112230239j:plainf:id:TamTam:20220110001056j:plain
で、18時47分サクッと離脱。