PICHU 獣耳編~猫はこたつで丸くなる~ #美雲はに

今日はサウピでシイナさん生誕。
今日のもぐもぐはメンチカツ。
f:id:TamTam:20211208222639j:plain
からの特に遅れることなく19時34分池袋SOUND PEACE着。
f:id:TamTam:20211208222643j:plainf:id:TamTam:20211208222636j:plain
ちょうどバブルバビデガム!!さん。のオープニングからまにあた!3列目から。
f:id:TamTam:20211208222718j:plain
獣耳&私服かな?衣装じゃないとわかんないな。とりあえず、紫・赤・白・オレンジはわかったけど、あと3人はわかんなかったww
からの戦国アニマル極楽浄土さん。ちゃんと見たの初めてかも。メンバーも曲もあんまピンと来なかったかなぁ。衣装交換してたみたいで、なんで違う色振ってるんだろ?ってちょっと混乱したしww
からの安定の上手最前から点染テンセイ少女。
f:id:TamTam:20211208222715j:plain
シイナさんが前説アナウンスしてたけど、セルフエコーワロタww こういう子だったんだね。からのソロでマーメイド。サイは青。今日はしおんさんお休みだったけど、なっちゃんさんもお休みだったんだね。ワンフラやたらはにちゃんのパート多かった!
f:id:TamTam:20211208233440j:plainf:id:TamTam:20211208233436j:plain

  • 那華喜シイナ:Part of Your World@リトル・マーメイド
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのドリンクは・・・終わってた(T_T)
f:id:TamTam:20211208222725j:plain
からの終演後物販。安定の1枚だけど、買うまでにやたら時間掛かって21時22分。
f:id:TamTam:20211208222722j:plain
ここからが長かった・・・。シイナさん1人出てきて特典会やってたけど、他のメンバーが出てこない。一般列2番目で並んでたけど、おいらの前の人途中でいなくなっちゃったし。21時40分になっても出てこなかったら帰ろうと思ってたら、39分に出てきたww でも、そっから花束とかプレゼントとか渡して撮り終わったの21時45分・・・。さすがにテンション下がりまくってたけど、はにちゃんと話したら回復した(*´▽`*) #ちょろい
f:id:TamTam:20211208223016j:plain
と言うわけでサクッと離脱。もう平日の生誕は回避だなー。