アキバ大作戦!-NIGHT- #聖月ヒメノ

からのツイボ。18時43分到着予定で8分遅刻か・・・と思ったら、タイテ10分遅くなったんだった!
f:id:TamTam:20220209213528j:plain
18時45分TwinBox AKIHABARA到着。
f:id:TamTam:20220209213532j:plainf:id:TamTam:20220209213636j:plain
ギリ間に合ったと思ったら、問診票書かなきゃで、オープニングSE終わってミラクル始まっちゃってた(T_T)
後方彼氏面だったけど、前が開いてたんで見やすかった。上1くらいだったけど、相変わらずあいなちゃんポジションだったw 1月9日ぶりのアオプラ楽しかった!

からの特典会。ドリカン前やたら混んでたからツイガレで特典会かなと思ったら、普通にドリカン前だったw
で、特典会1番で抜けたかったけど2番目。ここで1分のロスタイムは痛い(>_<)
f:id:TamTam:20220209213558j:plain
で、前にもやった時間ギリギリチェキ。なんかひめち時間ギリギリのことが多くて申し訳ないな・・・(T_T)
f:id:TamTam:20220206222035j:plain
で、19時13分離脱。