歌舞伎町アイドルフェス #桜井かなみ

からのちょっとお腹空いたんで、チーズカレーまんとおにぎりもぐもぐ。

16時03分新宿ホリデー。安定のあしたば茶w

予想はしてたけど、めっちゃ混んでる・・・。

MiiSの終わりくらいからのめるみるく。辛うじてりほちゃん見えた! 昨日は入りの時に遭遇しただけであけおめできなかったから、今日できるかなぁ。
からのテンテン。後ろの段の2列目。

辛うじて見えるかどうかってとこだったけど、まさかのスタスト指さしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ここはさすがに特典会行けないタイミングなんだけど(^^;; アネモネフルコーラスだったんで、後ろからフルパワーでお前が一番やった!

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。

からのアンビス。1歩進んで2段目最前。

ここならそれなりに見やすいし、動きやすかったからロックアライブもオカプロも跳べた! ハピネス6人バージョンだと『絶対~』のとこかなみちゃん後で、一番間違いやすいポイントだと思って観てたら、間違わなくてドヤ顔してたw

からの特典会。テンテンは隣の部屋だけど、チェキ券買うのも無理っぽいんで諦め。
アンビス入場特典の紙配ってないみたいなんで、口で言ってってw

で、かなみちゃん。ここは『ぜったい~』だよねw そういや、この衣装はじめて見たな! ツインテ似合ってる!

17時25分離脱。