Girl's Bomb!!~ロックの日にアイドルやります!~ #桜井かなみ #美雲はに #狐々ちーりん #Yukino #永久ハンナ

今日は会社は有給休暇でO-WEST
朝ごはんは安定の松屋

からの本人限定受取郵便を受取に郵便局。こんなのはじめてみた。

からの銀行。テレビ電話なんだね。プリンターから書類出てくるの便利だなって思った。待ち時間全く変わらないのはどうかと思ったけどww

からのとりあえず渋谷へ。ちょっと早いんでお酒買いにメガドンキ。コンビニよりも珍しいお酒あるかなと思ったけど、結局普通のになったw ピンクと白しばりだと選択肢少ないから←

からの12時29分O-WEST

暇つぶしにローソン入ったら、ハッピーターンのLチキラスイチだった!

からの入場。前方チケットと通常チケット買ってたんで同時で。ドリチケが通し番号になってて、14と15だった。

で、リストバンド1本でいいのに、2本巻いてくれたw

最前の上手端っこの方にしようか2列目の上手3番にしようか迷って、最前だと見切れそうだから、2列目から。

で、白カツラ装着←
トッパーは点染テンセイ少女。スタスト指さしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってか、前方エリアのテンテンのヲタクおいら1人で寂しかった・・・(T_T)

  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。

からのYUMEADO EUROPE。今日はYukinoちゃんにはじめましてするんで、ちゃんと最初から白振った!一応、はじめましてするってリプしといたから、おいらだってわかってくれてるかな?

からの特典会。テンテンは安定の4000円コース。入場特典の宿題チェキはいつでも使えるみたいだから、衣装違うときにお願いしようかな。

で、はにちゃん。5月29日ぶりだから、結構ひさしぶり。最近平日時間早くて全然行けないし(>_<) 明日のシュウちゃんは夜行バスで名古屋入りするから行けないし。 ってか、テンテンだけ泊まりの遠征してないんだよね。はにちゃん大阪でたこ焼きオフ会やりたいって言ってるから、偉い人お願いします←

からのユーロップ。ご新規さん無銭写メ券。

写メだけだとアレなんでチェキ券。121と同じく1枚1000円で、1枚だと白チェキで2枚だとサイン付き。

で、Yukinoちゃん。わりと前から白振ってたから顔は認知されてると思ったけど、あんま知らない感じだった。カツラだからかも知れないけどw

からの戻りAsterisk*zeroさん。前回観たの1月8日だけど最後の1曲だったからまともに観るの去年の11月7日ぶりか! ひさしぶりだから、1曲目以外はあんま聴き覚えなかったな・・・。

からのDREAMING MONSTER。最前だったけど、ドリモン予約の人が替わって欲しいって言われたんで替わってあげたんだけど、後ろの一般の人に『そこ立たれると前見えないんだけど』って文句言われたの意味わかんねw この辺の民度があんまドリモンに関わりたくない理由なんだけどねw

ロックっぽい衣装だけど、ももちゃんTシャツ。フォーシーズンなかったから特典会スルーだな。

TENRINさんとミスティア(Mystear)さんはジンジャーのえーる飲みながら休憩。

からの戦国アニマル極楽浄土は安定の上手3番から。

4曲目が輪廻でこれ今日も拝啓ないのか・・・とショボーンとしたら、最後5曲目にキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
からの特典会。行く途中でももちゃんとすれ違って、なんか申し訳ないから、次回は特典会行こう。
で、つるぎさんお手伝いに来てた!安定の1枚。

ってか、戦極は水着チェキがあるんだ。つるぎさんが『はにも1回ありましたよ!』って。

で、ちーりんさん。『どうして白なの?!』ってツッコまれたけど、『ロックの日だから!これからピンクに変わるんだけどw』って。カツラは持ってないみたい。耳は男装用のがあるんだって。

からの戻りでREADY TO KISS最後の曲の半分くらい。トップシークレット来るかなと思って急いで戻ったんだけど違った(^^;
からのtwinpaleさん。
からのBABYーCRAYON~1361~さん。なかなか釣り強い!何色の子かわかんないけど、おいらのカツラいじってくれたから、ご新規さん無銭ワンチャン←

からのアンダービースティーロックの日だから、ゴリゴリなセトリで来るかなと思ったら、拍子抜けするくらい普通だったw むしろ普段よりロックじゃないくらいじゃね?w レーベンあったけど、柵動きそうだったんでおとなしくしたら、カツラ飛ばなかった!w

からのドリンク2つめは綾鷹お持ち帰り。

からの特典会会場。ベビクレさんの方見てたら、さっきの子がめっちゃ手振ってくれてこっちおいでってされたんで、迂闊にご新規さん無銭チェキ。ツイッターフォローだけど、電波悪すぎて外に出てやったけど、電波拾わなかったんでしょうがないから再起動した(^^;

で、永久ハンナちゃん。行ったらめっちゃ喜んでくれた!『ぴんくのたむたむ』って覚えてたけど、いつもピンクなわけじゃないから、次回気づいてくれるかな?w

からのかなみちゃん。ロックなポーズ!w 『どっか行ってたの?』って聞かれて『ベビクレさんのご新規さん行ってた』って言ったら『どの子?ハンナちゃん?』って名前知っててビックリ! どうやらベビクレに大学の先輩(?)がいるみたい。世間は狭いなw

18時35分離脱。
渋谷駅前でゼロプロの選抜の子からビラもろた!さっきまでりんちゃんいたらしい。残念。

で、まるいちでひさしぶりに普通のつけ麺。どうにかスタンプカード1年以内に貯められた!