池袋会議 #聖月ヒメノ #涼風アイナ

からの池袋SOUND PEACE。
f:id:TamTam:20211205003054j:plainf:id:TamTam:20211205003110j:plain
そこそこ混んでたけど、とりあえずももちゃんポジション下手の3列目のあたり。
f:id:TamTam:20211205003014j:plain
ドリチケ余ってるんで、先にジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211205003000j:plain
ひさびさにゅ~わさん。全然観てないなと思ったら、たぶん1月2日ぶりかも!この時期に『夏の王子様』聴けると思ってなかったんで嬉しかった! MCの時にのゆりちゃんのマイク入ってなくて、ももちゃんが『口パクだってバレちゃうね』ってww
にゅ~わさん最前空いちゃったんでとりあえず入った。
f:id:TamTam:20211205002950j:plain
からのColorflicさん。最前入っちゃったらちゃんと聴かなきゃなんで、緑振って初見振りコピ頑張った!
からのきゅんみっしょん!さん。最前入ってもらって2列目なんで、ちょっと気が楽(^^; 紫の子かなー。
からの青空のプラネタリウム。新曲入ってたけど、ちょっと微妙なセトリだったなぁ。ヒメチほぼ上手だったし、おいらの前はほぼアイナちゃんだった。これははじめましてかなー。

アオプラ終わりでジンジャーのえーる!

からのBEATiamさんと傾奇隊さんは後ろでブログ書いてたw
からの終演後物販。ひめち・アイナちゃん1枚ずつ。
f:id:TamTam:20211205002947j:plain
まずはアイナちゃん。ひめちが自分だと思って出てきちゃったw アイナちゃんほんとはお披露目の無銭の時にしたかったけど、あのとき1人だけだったからなぁ。って話したら『あれから何ヶ月たってるの?遅くない?』ってツッコまれたw 『4ヶ月は長くない?』って言われたけど、おいら的には早い方なんだけどなー。
f:id:TamTam:20211205001022j:plain
からのひめち。1週間ぶりだけど、ひめちもおいらに逢えるの楽しみにしてくれてたって! なのに今日は上手ばっかのセトリだったなぁ。だからアイナちゃんに浮気したんだよ← ひめちモチベ高いし、アオプラモチベも高い!明日はリヴォイス×2本!
f:id:TamTam:20211205001920j:plain
で、サクッと離脱。