歌舞伎町アイドルフェス powered by アイドル博 #美雲はに #一ノ瀬ゆい #伏見莉穗

からの新宿へ。お昼ごはんはローソンでバターチキンカレーナンとメロンパン。あと、雨降って来そうだったんで傘も。

で、新宿よりも新大久保の方が近いっぽいね。
16時29分新宿ホリデー。

さすがに人多いな。とりあえず上手の柵の後ろの方で待機。
神風センセーションさん大塚Hearts+以外で初めてみたw ぼけーっと見てたら君恋のぞのちゃんが特典会行くところに遭遇した!
からの上手柵の前の方の2列目に進出してSistersあにま。

  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • treasure box@Sistersあにま

からのひさしぶりのMiiS。ひさしぶりすぎて初めて聴く曲あったなw
からの点染テンセイ少女。スタスト指差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からの2o Love to Sweet Bullet。『こーいのかーみさまー』なかった(T_T)
からのアンダービースティー。予想外に熱いセトリだった!!

で、ここでテンテン特典会へ。地下1階の踊り場だったんで階段上ってる時に『テンテン物販終了します!』って聞こえて焦った!あと15分あるはずなのに!つるぎさんに聞いたらまだ大丈夫みたいで良かった・・・。と言うわけで安定の4000円コース。ランチェキはしおんちゃん。

で、さっきと逆においらが避けるツーショ。ビニールなかったからちょうど良かった(^^ 2枚目どうしようか悩んでたら『ジャンプしよ!』って合図なしに撮ったらgdgdだったww おいら避けるツーショが思ってた以上に身体能力の高さを発揮してたから、はにちゃんビックリしてたw 天井届くかなと思ったら、余裕で届いたし。はにちゃんも実は身体能力高くて、高跳びとか得意なんだって!意外!w

からのトゥラブ。

『あの曲なかったから迷ったけど、ツインテだから来たよ』って。『あの曲って?こーいのかーみさまー?』ってビンゴ。りほちゃんも好きらしいけど、セトリにテンション下がったってww

トゥラブ終わりで18時50分過ぎてギャンデミはじまるかと思ったらタイテちょっと押してた。アンビス特典会はカラーズ終わりになるから、先に特典券買って、時間ギリギリまでやるか聞いたらやるって言うから一安心。
からのGANDEMIC。いいタイミングで最前入れて楽しかった!今日はにゃんちゃん行こう!

からのCOLOR’Z。ひとこま内側に。最前から観るのって珍しいよね。ゆいちゃん以外の時はヲタクツッコんできてくれて楽しかった!

タイテちょっと押してるから、最後のMCのところでアンビスに行こうとしたら、すずちゃんが帰るところですれ違って、嫌な予感すると思ったら、ゆむちゃんしか残ってなかった・・・。
にゃんちゃん行こうと思ったっけど、テンションだだ下がりだったんで今日はパス。
で、ゆいちゃん安定の2枚。


19時58分離脱。