GoTO DIVE vol.85 #桜井かなみ #藍田梅

2日連続DIVE。テンテン終演後物販は不安だけど・・・。
今日のもぐもぐはツナマヨとたまごロール。

からの赤羽の乗り換えでおにぎりもぐもぐ。

からの19時57分SHIBUYA DIVE。

で、上手端っこ2列目。

にとくりの途中から。結果的に4曲聴けたし、君時計とシンデレラも聴けた!ひさしぶりにうーたん行ける!

  • Dear…@にとくり。
  • 愛時雨@にとくり。
  • 恋と君時計@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。

からのテンテン。対バンでライドオン入れてくるの珍しいな!そのかわりスタストや存在なかったけど。まぁ、結果的にスタストなくて良かったかな(^^;

  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からのてあ。さすがに2日連続DDはないか。

  • IGNIGHT@TEARS-ティアーズ-
  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • efface@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-

からのトリはアンビス。かなみちゃんピアノの発表会にツインテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、今日もマニアックなセトリだったw

からのワンドリはレッドブルお持ち帰りで。

終演後物販とりあえずアンビスとにとくりの特典券買って、テンテン21時30分までに販売始まったら行くけど、始まらなかったらスルーにしようと思ってたら、案の定始まらなかったんでスルーで。テンテン入場なのに(>_<) にとくりとてあの特典会はじまってももぬけの殻だったし。

と言うわけでひさしぶりのうーたん。10月23日ぶりだ!アンビスワンマン来るとは思ってたけど見つけられなかったんだけど、うーたんは後ろからおいらいるの確認してたってw で、何ポーズかと思ったら、ネイルを見せてたってw

からのかなみちゃん。角っこでめっちゃ狭かったw で、いつもdeformoonわかんなくて聞いてたんだけど、『最後の曲わかった?』って先手打たれたww 今日は巻きツインで昨日よりだいぶまとまってたな!

21時36分離脱。