GIRLS×GIRLS×GIRLS #一ノ瀬ゆい #二葉唯 #そい #藍月結愛 #雪野ななみ #雪野まゆき

今日はキネマからのサウピ。
朝ごはんは安定の松屋だけど、チャリでキネマまで行くのに何も考えずにいつもの松屋に行ってたw 習性って怖いなww
f:id:TamTam:20211205003004j:plain
からの東京キネマ倶楽部
f:id:TamTam:20211205003117j:plainf:id:TamTam:20211205003058j:plainf:id:TamTam:20211205003033j:plain
開場30分前だけど30人くらいいる。みんな早いなーw
からの入場。受付あと2人のところでオープニングSEかかって、イントロで藍色キンブレ振りながら入場だったw いい感じにいつもの階段席空いてた!
f:id:TamTam:20211205003122j:plain
と言うわけでトッパーはONE NEXT GIRLS。ロリータ公演。

  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。そいちゃんかかるなちゃんかわかんないけど、このセトリだったら特典会は次でいいかな?
f:id:TamTam:20211205003048j:plainf:id:TamTam:20211205003133j:plain

  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット
  • キミ中毒@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。ゆいちゃん次がツインテって言ってたから花言葉来ると思ってなかったw シエレあるからつじかほちゃんに遠慮したんかな?花言葉でちょっと行方不明になりそうだったw
だいたい黒振って、欲しがりの後半から黒と緑2本体制にした←
f:id:TamTam:20211205003021j:plain

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。次はおトゥーさんセトリな予感。

  • mirrorge@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からの七星七愛。ソロは初見だけど、思ってたよりしっかりしてたな。

  • ファーストキス
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • エンドレスロード

からのCLICLIPさんは休憩。
からのレプスルプスさん。初見だっけと思ってたら水たまりに落ちたって~は聴き覚えあった!
からの咲良春花さん。歌聞いて思い出した!相変わらず上手い!!

からのmogu☆mogu。まだ出番じゃないと思って完全に油断してたw ひさしぶりのモグモグだったんで振りコピかなり怪しかったww ななみんポジション楽しかった!

  • 桜の花びらのように@mogu☆mogu
  • デートに誘ってくだチャイナ!@mogu☆mogu
  • 天下一料理選手権~最高のシェフはキミだ~@mogu☆mogu
  • モグモグ スイーツ天国!!@mogu☆mogu

からの特典会。安定の1枚。1100円だけどぺーぺー使えるの便利だな!
f:id:TamTam:20211205002953p:plain
ビニールないとこで撮ったんでいちお壁作った← 『今日モグ来るって言ってたから探そうと思ったら目の前にいた』ってw ベストポジションだったな♪ なんとなくあいちっぷは下手なイメージだけどどうかな?
f:id:TamTam:20211204231246j:plain
からの戻り。POPPING EMOさんと99%LOVERSさんは替わってくれる人いたんで休憩。
からの錬日oTo個色さん。紫の子に前回も釣られた気がするなw
からのi+chip=memory。やっぱななみん下手だったなー。ってか、『はじめてだよ』なかったの残念。
からのソラネルカンパニー。下手最前からソラネルあんま見たことなかったけど、ちょっと近すぎると『女神のイロハ』と『僕は弱い虫』ゆいちゃん見にくいんだな。やっぱ大塚ハーツプラスのあのあたりがベストポジションだな。
からのONE NEXT GIRLS。まさかのゆあの恋!これは特典会行こう!
f:id:TamTam:20211205002957j:plain

  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS

からのCOLOR'z。やっぱあんま曲が刺さらないなーw
からの泡沫シークレット。襟やったのに階段使わないとか← おいらめっちゃ階段アピールしたらそいちゃんもかるなちゃんも笑ってたww

  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。ゆいゆいなんか複雑なツインテ
f:id:TamTam:20211205003051j:plain

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

からの特典会。ゆあちゃん・そいちゃん・ゆいゆい・ゆいちゃんで。
f:id:TamTam:20211205003119j:plain
まずはゆあちゃん。特典会来ると思ってなかったみたいで『私でいいの??』みたいな顔されたから、人違いかと思って不安になって後ろのメンバーにゆあちゃんいないか探しちゃったww 刹那落ちサビだったけど、のど渇いて大変だったって。
f:id:TamTam:20211204231949j:plain
からのそいちゃん。そいちゃんかかるなちゃんかわかんないけど、今日のセトリだったらそいちゃんでしょう。どうやらジャンケンもしてないみたいw 今日のセトリあいなちゃんらしいけど、襟入れたらそいちゃん泣くかな?って入れたらしいww
f:id:TamTam:20211204232627j:plain
からのゆいゆい。複雑なツインテだけど、縦巻きでセーラームーンみたいなやつらしい。花言葉と禁断分かれちゃったからどっちにしようか迷ったって。ソラネルのゆいちゃんと写真撮ってってお願いしたけど、『向こうは大手だから・・・』って。そうなんかな?
そういや、花言葉で迷子になりそうだったのしっかりツッコんどいたw
f:id:TamTam:20211204233259j:plain
からのゆいちゃん。おいらやっぱりソラネルの方が好きなんだけど、ゆいちゃんに聞いたら歌や衣装はソラネルの方が好きだけど、カラーズの方がライブした感じするって。確かにそうだな! そういや僕は弱い虫って乃木坂っぽいけど、ほんとに乃木坂の曲書いてる人が作った曲らしい!ソラネルすげー!
f:id:TamTam:20211204234240j:plainf:id:TamTam:20211204234629j:plain
からの戻りでSistersあにま。絶婚スタートだったからおトゥーさんチャンスかと思ったのになー。
f:id:TamTam:20211205003018j:plain

  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からの七星七愛。シンデレラはエモかった・・・。2曲目違う曲の予定だったみたいw
f:id:TamTam:20211205005526j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • ファーストキス
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-

からの8princessさん。やっぱ楽しいなー。ってか、チッタ以外で初めて観たな。
からのBOCCHI。衣装にメンバーカラー全く入ってないから、どの子がまゆきちゃんかちょっと不安だったw とりあえずピンク振ってるからレスくれた子がまゆきちゃんってわかったw
からの特典会。レギュ全然把握してなかったけど、前回はご新規さん無銭だったんだっけ? チェキサイン2000円のセレヴ現場だったかー。
f:id:TamTam:20211205003100j:plain
『TamTamさんだよね?』ってちょっと不安そうに言われたw まぁ、2回目だし。って、おいらも不安だったけどw
f:id:TamTam:20211204235500j:plain
からの安定の日高屋でいつものとビール。ごはんにもキャベツにも髪の毛入ってた・・・(T_T)
f:id:TamTam:20211205003130j:plain
からの戻りでアンダービースティー。新メンバー入ってから初めてみたけど、思ってたよりは違和感なかったかな。ただ、やっぱ人数多いのは違和感あったww

からのトリはTeen's Heavenさん。前髪上げれて良かった←
で、離脱。