無銭大好きマン #聖月ヒメノ

からのバクステ前を素通りw
f:id:TamTam:20211106213143j:plain
からのエンタバアキバによって絶婚のCD受け取り。
f:id:TamTam:20211106213139j:plain
からの池袋SOUND PEACE。
f:id:TamTam:20211106213147j:plainf:id:TamTam:20211106213254j:plain
ちょうど換気タイム中。思ってたよりも人多いな。とりあえずやや下手の2列目。
f:id:TamTam:20211106213257j:plain
とわるさんかと思ったらタイテ変わっててLOVE IZ DOLLさんだった。黄色の子だな!わりとヲタクも元気。隣にいた金髪におにーさんが終わってから『ぶつかっちゃってすみませんでした』って謝ってくれたんだけど、全然ぶつかった記憶がなかったww
からの青空のプラネタリウム。最前管理だったんで2列目からだったけど、ちょうどひめち0ズレポジションでむしろ良かった(^^ きみ恋慕聴けて良かった!持ち歌少ないからだけど、セトリに安定感あるといつも満足度高いな。

からのジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211106213246j:plain
飲んでたら未ダ、君ヲ推セズ。のご新規さん来てもらえませんか?って誘われたんでせっかくなんで行ってみることに。
f:id:TamTam:20211106213302j:plain
グループ名は良く見るけどたぶんステージ観たのは6月6日のPIFのトッパーだった時だけかな?メンバーの印象がないんで、勧められるままに紫の小丸ゆにちゃんで。
f:id:TamTam:20211106221805j:plain
からの青プラ。運営さんに完全に覚えてもらえて、何も言わなくてもひめちのチェキ券出してもらえるようになった(^^
f:id:TamTam:20211106213242j:plain
マトリョーシカのTシャツにツッコみながら右上のイラスト描いてたからマトリョーシカかと思ったらウサギだったw なんか咄嗟にピーナッツおじさんってフレーズが浮かんだww ってか、チェキがこんなに乱視みたく写るの珍しいなw
f:id:TamTam:20211106222941j:plain
で、離脱と思ったけど、トイレに寄って2ドリだったんで、ジンジャーのえーる2杯目飲んで離脱。
f:id:TamTam:20211106213250j:plain