THIS is OUR CHRISTMAS~1日遅れのX'mas PARTY~ #聖月ヒメノ #涼風アイナ #サンゴ・X・アオリ #甘夢りぼん

今日はチェルシーホテルでアオプラからの上野公園でテンテンオフ会×2本からの新宿ジールシアターで泡沫とオルトからの渋谷クロールでテンテン。
朝ごはんは安定の松屋。今日は野菜の盛りがいい!いいことありそう!
f:id:TamTam:20211231153306p:plainf:id:TamTam:20211231153300j:plain
からの渋谷チェルシーホテル。何を勘違いしたのかマークシティの方に行っちゃって、だいぶ遅れて10時16分到着。
f:id:TamTam:20211231161735p:plainf:id:TamTam:20211231153309j:plainf:id:TamTam:20220101155127j:plainf:id:TamTam:20211231153303j:plainf:id:TamTam:20211231153313j:plain
とりあえず最前最上手で。
f:id:TamTam:20211231214653j:plain
初見のViVianさんミッドナイトブルーの子かなぁ。
からのひさしぶりに谷麻由里さん。新曲かな?聴いたことない曲あったなー。
からの青空のプラネタリウム。ちょっとセンターに寄って上手1番。
f:id:TamTam:20211231214715j:plain
3曲だとこのおいら的にはセトリがベストだな。

からのハジマリノオトさんはあんま記憶ないw
からのバブルバビデガム!! ぼんちゃんこないだはじめましてしたんで、今日はレスが強い←
からのレイドロイド。HPHさんが近寄って来たw HPHさんもアオリちゃんらしい。珍しく推し被ったw
アオリちゃんツインテ!たぶん初めて見たかも! 特典会行きたいけど、時間ないのが・・・(T_T)
で、カシオレ。
f:id:TamTam:20211231214719j:plain
飲んでたらさらちゃん来た!今日ステージ観れなくてゴメン(>_<)
で、物販会場に移動なんだけど、地図とかなくてめっちゃ不親切。どっかのヲタクの人がブチ切れてたんで、一緒に連れて行ってあげた←
f:id:TamTam:20211231214726j:plain
マンションの5階だけど、エレベーターのボタン押せなくて、下りた人に『51R5』って暗号教えてもろた。こんな暗号あるの初めてみた!
で、アオプラ特典会。ひめち2のアイナちゃん1で。
f:id:TamTam:20211231214825j:plain
アイナちゃんおいらのダウンコートの色可愛いって言ってくれて、ユニクロだけどあんまり見ない色にしたって言ったら『同じの買ったらオソロになっちゃうね』って(*´▽`*) そういやなぜか何も言ってないのに、横で撮ってくれてたw
f:id:TamTam:20211227213810j:plain
からのひめち。『ひめちポーズで撮ろう!』って言うんで、一休さんポーズで← ってか、おいらの名前が一休さんっぽいw 2枚目はなんでこんな笑ってたんかわかんないけど、『TamTam笑ってる!!』って喜んでもらえたから良かった(^^
f:id:TamTam:20211227222650j:plainf:id:TamTam:20211227222314j:plain
HPHさんが来たんで、アオプラ特典会に来たのかなと思ったらレイドロだったんで、アオプラに引き込もうとアイナちゃんオススメしたら行ってくれた←
で、離脱しようと思ったら、レイドロとバブガの特典会12時50分からなんで、これだったらワンチャン間に合うかなと言うことで、ぼんちゃん・アオリちゃん1枚ずつ。
f:id:TamTam:20211231214830j:plain
はじめましてのぼんちゃん。たぶん11月3日から紫振ってたんで顔はわかってもらえてたけど、なんでか名前も知ってくれてた!
f:id:TamTam:20211227223416j:plain
からのアオリちゃん。珍しくツインテだったけど、寝坊して髪やる時間がなかったかららしいww ねぼうしたらツインテにしてくれるんだったら、これからも寝坊して欲しい←
f:id:TamTam:20211227224427j:plain
で、13時13分離脱!迷わなければ13時57分着予定!
f:id:TamTam:20211231233119j:plain