アキバ大作戦 DAY #聖月ヒメノ

からのTwinbox GARAGEに移動。ドリンクはリアルゴールド
f:id:TamTam:20211121001734j:plainf:id:TamTam:20211121001753j:plain
Scheneefeeさんの終わりがけ。からのLilyveiLさんは全然印象に残ってないw からのTrymeさん最後に初披露の新曲で前の方に来てって言うんで、下手1番に。最前入るタイミング難しかったからちょうど良かった!なかなか楽しいグループだったな。
からの青空のプラネタリウム。5人でオープニング見るのはじめて。歌割りとかフォーメーションとか全部見直したみたいだけど、下手1番ひめち正面多くて楽しかった!アイナちゃんとお2人で歌うことが多くて、アイナちゃん見にくいのがちょっと残念←
f:id:TamTam:20211121001833j:plain

からの特典会。ステージ終わりが25分で、特典会が30分からで、ツイボのニトクリが40分からのハードスケジュール。とりあえず1番で並んで間に合わなそうだったら、あとで戻ろうと思ったけど、すぐ出てきてくれて良かった!
f:id:TamTam:20211121001756j:plain
『どうだった?』って聞かれて、ツイガレってサウピよりもステージ近いのかな?ひめちのダンスの圧に圧倒されたわ← 珍しくサイドポニーだったけど、初めてやったんだって。
で、ひめちはいちお明後日から1推しの予定。『予定ってなんだよ!』ってツッコまれたけどw
f:id:TamTam:20211120233835j:plain
サクッと離脱。