KeyFes!-MORNING- #如月のえる

今日はツイボからのツイガレからのツイボからのツイガレからのツイボからのDIVEww
朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きはあまりご機嫌良くなさそうw
f:id:TamTam:20211121000931p:plainf:id:TamTam:20211121000928j:plain
浅草からアキバ行くのに、定期で無銭で行くためにわざわざ上野でJRに乗り換えた!168円節約!(^^
からのTwinBox AKIHABARA。
f:id:TamTam:20211121000925j:plain
からの入場。安定の最上手。
f:id:TamTam:20211121001010j:plainf:id:TamTam:20211121001013j:plainf:id:TamTam:20211121001104j:plain
トッパーのQueeenMarionetteさん。完全セルフプロデュースみたい。普段は3人だけど1人お休みで初めて2人だって。1人はお面付けたままでなかなかクセが強いグループだw
からのuncycloさん。水色の子だなー。ご新規さんは1000円でチェキ3枚!
からのクレアシオンさん。なかなか楽しかった!赤の子だなー。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。白衣装にのえるちゃんツインテ!オープニングで上手に来たから何の曲だろ?と思ったらまさかの刹那!そっかなづなちゃんお休みだったんだ。もう上手の刹那観れると思ってなかったから超高まった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211121001836j:plain

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-

からの蓋然性オルトイズム。ツイボだったらDDあると思ったのになー。ほんと全然観れない・・・。シエレとラストラブはこっそり緑チャレンジ出来るな! ってか、ゆいゆいほぼほぼ最上手に張り付いてくれて楽しかった!つじかほちゃんの視線感じたけどw
f:id:TamTam:20211121001829j:plain

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からの中物販。刹那楽しかったしツインテだったんで2枚で!新のえるTシャツで。
f:id:TamTam:20211121001108j:plainf:id:TamTam:20211120233149j:plainf:id:TamTam:20211120233343j:plainf:id:TamTam:20211120233624j:plain
-----ここから戻り-----
からのドリンク代600円払ってツイボ戻り。予想以上に人多い! Neat and Clean-ニトクリ-とりあえず上手の3列目から。下手曲多めだったんで、できればブラホワじゃなくてアマガミも消化して欲しかったな←
f:id:TamTam:20211121012550j:plain

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Nの予感@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。もちろん緑で← ロックアライブは天井に手が届くかチャレンジしてたww

からのドリンクタイム。アンビス終わりなんで、なんとなくかほちーカラーのメロンソーダで。ゆいゆいカラーとも言う←
f:id:TamTam:20211121001840j:plain
からの終演後物販。のえるちゃん1枚で。
f:id:TamTam:20211121001843j:plain
のえるちゃんコート着てたから何かやろうかなとも思ったけど、のえるリュックデビューだったんで、後ろ向いてリュックで。
f:id:TamTam:20211120234727j:plain