alpha SUPER LIVE 2021 蓋然性オルトイズム 北こなつ生誕祭 #如月のえる #二葉唯

今日はオルトのこなっちゃんの生誕。赤羽ReNYα。赤羽は会社帰りに一番行きやすいところなんで、のえるちゃんいるうちに行けて良かった!
しごおわしてブルーベリーランチパック。
f:id:TamTam:20211119235548j:plain
からの特に遅れることなく赤羽着。一番前の車両に乗ってたけど、一番後ろに乗るべきだったw ファミマでカレーまん買って食べようと思ってたけど、微妙に時間なかったんでそのまま入場。
f:id:TamTam:20211119235619j:plainf:id:TamTam:20211119235534j:plainf:id:TamTam:20211119235558j:plainf:id:TamTam:20211119235545j:plain
トイレ行って戻ったらちょうどこなっちゃんソロ。2段目の3列目。何歌うのかなと思ったら、欲しがりとしすあにのダーリン。ま、元々しすあにだったしね。

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • 教えてダーリン@Sistersあにま

そらさんが2段目最前にいたんで、その前の1段目最後方へ。
f:id:TamTam:20211119235602j:plain
からのONE NEXT GIRLS。ゆあちゃん歌割り増えたなー。
f:id:TamTam:20211119235616j:plain

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。そいちゃんの『木』の真似はなんだったんだろ?w
f:id:TamTam:20211119235538j:plain

  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット

からのNeat and Clean-ニトクリ-。金ボタン衣装にのえるちゃんポニテ。今日は君時計もシンデレラも聴けないような気がしてたんで、シンデレラあっただけで嬉しかった!ちょうど指さしポジションだったし(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211119235612j:plainf:id:TamTam:20211120003612j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリは蓋然性オルトイズム。今日はDDあると思ってたんで、なくてショックだった・・・。TO BEでつじかほちゃん10人バージョンだったの忘れてたのおもろかったw ゆいゆい猫耳ヘアー可愛い!こなっちゃん生誕だから、コアラの耳なのかも知れないけどw 禁断が見せ場多いって言ってたから、禁断あったら特典会行こうと思ってたけど、言うほど見せ場なかったw 個人的にはナミダがずっと上手なんで、ナミダの方が嬉しいな。こっそり緑振るチャレンジしたいなw
f:id:TamTam:20211119235605j:plain

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム

で、ワンドリは氷結。
f:id:TamTam:20211119235626j:plain
で、のえるちゃんとゆいゆいで。
f:id:TamTam:20211119235609j:plain
まずはゆいゆい。来ると思ってなかったみたいでビックリしてたw 何回か話したことあった気になってたけど、2回目だったかw 猫耳可愛かったし、のえるパーカーのロゴに似てたし(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211119232516j:plain
からののえるちゃん。せっかくのえるパーカーで撮ったのに、ひもが被さってたww のえるちゃんの分のパーカーも作ったつもりだったけど、1着しか作ってなかった(^^; Tシャツとサコッシュは明日クリスマスプレゼント()であげるけど、最後のステージにしてねって。明日衣装3着で荷物多いからって。おいらも、明日ドリンクたくさんだから、早めに渡したかったのに、先手打たれた←
f:id:TamTam:20211119234247j:plainf:id:TamTam:20211119234425j:plain
で、お腹空いたんでサクッと離脱で日高屋で安定のW餃子定食。新しい食べ方開発で、スープの中に餃子入れてみたw で、そらさん来てくれたんで、スープ餃子でサルー!w
f:id:TamTam:20211119235542j:plainf:id:TamTam:20211119235623j:plainf:id:TamTam:20211119235552j:plainf:id:TamTam:20211119235555j:plain