iColony LIVE 20 1.AFTERNOON ROCK SECTION #美雲はに

今日はクレアート→サウピ→DIVE→サウピの4本まわしw
朝ごはんは安定の松屋。めっちゃ混んでるのにおばちゃんワンオペ大変そうだった・・・。
f:id:TamTam:20211024003001p:plainf:id:TamTam:20211024003009j:plain
山手線内回りが工事で運休だけど、新橋から恵比寿だったら関係ないなと思ったけど、渋谷からテクテク歩いて恵比寿CreAto。10分前に着いたけど、誰もいなくてめっちゃ気合い入ってる人みたくなったw
f:id:TamTam:20211024003006j:plainf:id:TamTam:20211024003043j:plainf:id:TamTam:20211024003047j:plain
入場2番目だったけど、1番の人が端っこ行っちゃってどうしようかと思ったけど、上手1.25くらい。3番目の人がセンター入ってくれて良かった(^^
f:id:TamTam:20211024003112j:plain
トッパーはChu Kiss RIPさん。衣装微妙だし、曲も振り付けも微妙だったんでできたばっかのグループかと思ったら、このイベント出るの1年ぶりらしいし、昨日ワンマンやったとかでそれなりに経験あるグループなんだな。
からの点染テンセイ少女。なっちゃんさんお休みではにもね聴けて良かった!スタスト指さしもらったし、楽しかった!(*´▽`*)

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのRe:INCARNATIONさんまで観てから特典会行こうと思って残ったけど、なんか聴き覚えのない曲ばっかだと思ったら、哀愁TOモメンタムさんに変更になってたw ツインテの子に釣られた←
f:id:TamTam:20211024003143j:plain
ここではにちゃん特典会。安定の1枚。入場特典はテンテン縁日券でトランプ勝負で負けてランチェキ。なっちゃんさん。
f:id:TamTam:20211024003740j:plainf:id:TamTam:20211024002918j:plain
で、はにちゃん。『はにもねどうだったー?』って目の前で観れて楽しかったに決まってるじゃん!
f:id:TamTam:20211024002205j:plain
で、サクッと離脱。って、外出てからドリンク交換してないのに気づいて、ドリンク交換だけさせてもろた(^^;
f:id:TamTam:20211024003139j:plain