Olive Canning Fes!! Vol.20 #美雲はに #チョウゼツムギ

今日はaubeでテンテン。今日のもぐもぐはボロネーゼ。
f:id:TamTam:20220120214611j:plain
からの小金井の通過待ちでダブルカツ焼きそばロール。発車までに食べきれなかったw
f:id:TamTam:20220120214557j:plain
からの19時57分SHIBUYA aube。
f:id:TamTam:20220120214607j:plainf:id:TamTam:20220120214908j:plainf:id:TamTam:20220120214632j:plain
初見の蛍さん。受付で配ってたフライヤーによると12月16日デビューらしい。振りコピしやすいしなかなか楽しかった。女の子のファン多かったな-。
からのトリはテンテン。最前入れるかなと思ってたら、珍しく女の子がたくさんいたんで2列目から。
f:id:TamTam:20220120214551j:plain
テンテンにこんなに女の子いるの珍しいな!25分6曲楽しかったけど、新体制で初めてスタストの指さしもらえなかったw

  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのドリンクはカシスビール。
f:id:TamTam:20220120214600j:plain
安定の1枚と入場特典のメンバーランダムチェキはツムギちゃん。
f:id:TamTam:20220120214603j:plain
はじめましてのツムギちゃん。さすがにおいらのことは知ってた(^^ そういや、これまでランダムで特典会行ったのラムネちゃん・なっちゃんさん・ツムギちゃんで、はにちゃんと手繋いだり、絡みが多い子ばっかだな!
f:id:TamTam:20220120225904j:plain
からのはにちゃん。もりもりさんに貯まったランチェキ一気にはにちゃんと交換してもらって、はにちゃんたくさん!
f:id:TamTam:20220120231007j:plainf:id:TamTam:20220120214554j:plain
21時27分離脱。