無銭大好きマン #聖月ヒメノ

からの池袋に移動。お昼ごはん食べる時間ないんで、ファミマで買ってもぐもぐしながら。
f:id:TamTam:20211024003147j:plain
からの池袋SOUND PEACE。
f:id:TamTam:20211024003151j:plainf:id:TamTam:20211024004538j:plain
LOVE IZ DOLLさんの終わりのあたり。
からのミニスカポリスさんで最前入っちゃったw
f:id:TamTam:20211024004628j:plain
あすなポリスいないミニスカポリス初めてだな・・・(T_T)
からのGANDEMICさん。ツインテの子だなー!
からの青空のプラネタリウム。なこちゃんお休みで3人。今日はきみ恋慕聴けて良かった!

で、本日2杯目のジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211024004621j:plain
で、外で休憩。ブログ書き書き。
で、ひめちがチョコモナカジャンボ食べてたんで、おいらも食べた!#意識高い←
f:id:TamTam:20211024004657p:plainf:id:TamTam:20211024004625j:plainf:id:TamTam:20211024004618j:plain
からのレイドロイドさん。青振りたかったのに、白と紫しか持って来てなかったw
からの終演後物販。とりあえずジンジャーのえーる(本日3杯目)
f:id:TamTam:20211024004649j:plain
で、安定の1枚。
f:id:TamTam:20211024004652j:plain
チョコモナカジャンボツーショで(^^ そういや、あのこと聞こうと思ってたのに、すっかり忘れたw
f:id:TamTam:20211024003532j:plain
で、サクッと離脱。