GoTo VISION~DAY~ #美雲はに #二葉唯 #白石彩花 #なの.com #小森ひなこ

今日はVISIONからのリヴォイスからのサウピからのリヴォイス戻り。
朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20220302222626p:plainf:id:TamTam:20220302222613p:plainf:id:TamTam:20220302222622j:plain
からのVISIONへ。9時21分到着予定で、9時15分の開場に間に合わなかったw
と、思ったら寝過ごして渋谷から折り返して気づいたら虎ノ門ww
と言うわけで9時58分渋谷VISON。
f:id:TamTam:20220302222618j:plainf:id:TamTam:20220302222657j:plainf:id:TamTam:20220302222701j:plain
たまご姫【たまプリ】さんの途中からだったけど、安定の最上手。
f:id:TamTam:20220302222730j:plain
からの七星七愛。

からの去年の9月4日ぶりのBooN! BooN! BooooN。前の印象は中途半端にカッコ良くしようとしててちょっと微妙だったけど、なんかいい感じだった!
からの白色のマフィアさんは記憶なしw
からの#ンタプリズム
からのONE NEXT GIRLS。

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 雨が止まない@ONE NEXT GIRLS

ここでぶんぶん特典会。
f:id:TamTam:20220302222727j:plain
一緒にサイゼ行くしか!← で、ぶんぶんだいぶ印象変わったけど、去年の年末にたくさん曲出して、それまでの微妙な曲からアイドルっぽい曲に路線変更したっぽい。そういや、ぶんぶんっててっきり期間限定ユニットだと思ってたら、そうじゃなかったらしい(^^;;
f:id:TamTam:20220226231256j:plain
からのペンプリ特典会。誰も来てなくておいらが鍵開けだった←
f:id:TamTam:20220302222724j:plain
こないだのDIVEもお休みで体調心配だけど、もう大丈夫って。まぁ、聞かれて大丈夫じゃないとは答えないと思うけど。そういや、TGIFに出るんだよね。チェキ頼もう!
f:id:TamTam:20220226232317j:plain
からの戻りでちょっと内側に。
f:id:TamTam:20220302222757j:plain
からの点染テンセイ少女。スタスト指さしキター!

  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのバブルバビデガム!! ぼんちゃんレスくれたから行きたいところだけど、VISIONは使いすぎな予感だからちょっと節約・・・(^^;;
からの蓋然性オルトイズム。ゆいゆいツインテキター!

  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からのトリはI MY ME MINEさん。最初から紫振ってたらちょっとビックリした顔で喜んでくれたんで、はじめましてしよう!#ちょろいw
からのドリンクは黄色ブル。
f:id:TamTam:20220302222816j:plain
終演後物販まずはゆいゆいから。
f:id:TamTam:20220302222812j:plain
サイゼフルコースで!
f:id:TamTam:20220226232915j:plain
からのアイマイ初物販。ご新規さんは半額の1000円。ってことは、普段は2000円かぁ・・・。でも、ぺーぺー使えるのはありがたい!ぺーぺージャンボハズレたけど。
f:id:TamTam:20220302222801p:plainf:id:TamTam:20220302222819p:plainf:id:TamTam:20220302222809j:plain
で、はじめましてのひなこちゃん。さらシャツ着てたけど、ポケモン好きみたいで喜んでた!で、見覚えない人が振りコピ上手かったからビックリしてたんだってw まぁ、曲は前から聴いてたからね。
f:id:TamTam:20220226233136j:plain
からのはにちゃん。安定の4000円コース。ランチェキはコハクちゃん。縁日勝って限定チェキ。はにちゃんのちょっとえっちぃやつだった!
f:id:TamTam:20220302223558j:plainf:id:TamTam:20220226234634j:plainf:id:TamTam:20220302223156j:plain
で、はにちゃんともサイゼフルコース!今日はみんなでサイゼデートだな←
f:id:TamTam:20220226234246j:plainf:id:TamTam:20220226234446j:plain
14時14分離脱。