LIVE REVO ~WEDNESDAY 1COIN~ #美雲はに #聖月ヒメノ

2日連続平日ライブ。池袋だと渋谷よりも安心だな♪ とりあえず今日も水ゼリー。
f:id:TamTam:20211021221323j:plain
昨日と同じ電車に乗ったけど、人身事故で止まった・・・。どうにか小山まで行ったけど、運転再開まで40分くらいかかりそうってことで、1000円課金して新幹線に乗ってみることに。特急券だけ買おうと思って券売機並んだけど、なんか買えなくて、窓口で聞いたらSuicaに1000円チャージがあればそのまま自由席乗れるみたい。めっちゃ便利じゃん!
と言うわけで、19時50分池袋リヴォイス着。
f:id:TamTam:20211021221320j:plainf:id:TamTam:20211021221316j:plainf:id:TamTam:20211021221310j:plain
予想以上に混雑してる・・・。ぽけっとファントムさんの途中から。ドリンクカウンターの前あたり。とりあえずドリンク交換。
f:id:TamTam:20211021221307j:plain
ちょうどひめち通りかかったんで、ちょっかい出した←
で、ぽけっとファントムさん終わりでするする前に行ってどうにか上手2列目。前は青プラの人たちっぽい。
ひさしぶりにコールありの青プラ。『きみ恋慕』なかったのちょっと残念だったけど、ひめちの爆レスもらって楽しかった♪

で、今日も最前進出。
f:id:TamTam:20211021221336j:plain
からの点染テンセイ少女。今日もなっちゃんさんお休み。15分枠で安定の4曲。今日は存在も聴けたし良かった!いつもスタストではにちゃんセンター後列だとちょうど陰になって見えないんだけど、今日はちゃんと観れた!

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのお腹空いたんで、晩ごはん。安定の松屋で、ブラウンソースエッグハンバーグがクーポン使って600円。
f:id:TamTam:20211021221331p:plainf:id:TamTam:20211021221327j:plain
からの食後のデザート()にひめち特典会。安定の1枚。いつも1000円か1500円か迷うw
f:id:TamTam:20211021221313j:plain
新幹線使って来て良かった!ってか、心電図ちゃんとPQRSTU波描けてるから、そっち系なのかな?
f:id:TamTam:20211021214722j:plain
からの食後のデザート2()ではにちゃん。安定の1枚だけど、サクッと帰りたいから1番で並んで待ってたのに、なかなか出てきてくれなかった(T_T)
f:id:TamTam:20211021221340j:plain
平日逢えなくなっちゃったって言ってたのにまさかの2日連続!ほんとそれだよ!ってツッコまれたw
f:id:TamTam:20211021220804j:plain
で、サクッと離脱。