遊撃少女 #美雲はに

今日はサウピ→ホリデー→さくらホールの3本まわし。池袋→新宿→渋谷だから回りやすい!
ほんとはプリアモから行くつもりだったけど、昨日飲み過ぎて二日酔いで起きれなかったw
と言うわけで安定の松屋で朝食。
f:id:TamTam:20211002223719p:plainf:id:TamTam:20211002223716j:plain
からの池袋SOUND PEACE。こないだぺーぺー使えたからぺーぺーで払おうと思ったら使えなかったww
f:id:TamTam:20211002223712j:plain
初見のFariaClownさん。アニソンっぽくて聴きやすい!6人だけど基本ソロパートが多くてちゃんと歌声聞けるのもいいね。ツインテの子の歌声が結構刺さった!ご新規さん無銭チェキあるみたいだからワンチャン!
からのクレアシオンさん。グループ名聴き覚えある気がしたけどたぶん初見。曲がいい感じで楽しかった!
からの最前最上手から2番目に入って点染テンセイ少女。
f:id:TamTam:20211002223752j:plain
もう上手から観るのが安定になったなー。上手にいるときにスターストーリーで指さしもらうと高まるな!(*´▽`*) そういやコールNGだったのかな?

  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からの中間物販。とりあえずドリンクは安定のジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20211002223749j:plain
こないだのチェキ券あるの忘れてて1枚購入w
f:id:TamTam:20211002223948j:plain
誰も行かなかったんで特典会鍵開け(^^ 昨日飲み過ぎて二日酔いって話をしたら禁酒ツーショにw
f:id:TamTam:20211002210347j:plain