バグMEME10月定期公演『STEELO Vol.9』 #美雲はに

からの新宿へ移動。お昼ごはん食べる食欲なかったんでヨーグルト(^^
f:id:TamTam:20211002224103j:plain
ドンキで明日のはにちゃん生誕お祝いグッズ購入w
f:id:TamTam:20211002224107j:plain
からの新宿ホリデー。いつもの出口の方から入場になってた。電波悪くて入場に手間取った(^^;
f:id:TamTam:20211002224053j:plainf:id:TamTam:20211002224110j:plainf:id:TamTam:20211002224058j:plain
初見のParanoiaさん。フロアはリフトしたり、なかなかハゲしいとこだったw
からの初見の姫事絶対値さん。なかなか不思議な感じだったw
からのおやすみセカイさん。こんなに沸く現場だったっけ?全体的に沸くヲタクが多かったな。
からのたぶん初見のまッさんも盛り上がった!あんま好きな系統じゃなかったけど。
からの初見のunichanさん。2ヵ月ぶりの復活ライブだったみたい。
この時点で5分押し。特典会はノーチャンだな。
で、安定の最前最上手入れてもらって点染テンセイ少女。
f:id:TamTam:20211002224151j:plain
さっきまで沸いてた人たちどっか行ったのか、だいたいいつもの感じ。まぁ、普段からサウピでコールありだから、いつも通りで当然っちゃ当然だけど。

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

で、特典会間に合わないんで離脱。