エキセントリックトーキョー #美雲はに #Haruto

今日は品川からの五反田からの池袋。ルート的には無駄がなくて良い(^^
朝ごはんは安定の松屋。11時03分だったけど、ギリギリ朝定食まにあた!
f:id:TamTam:20220327002618j:plainf:id:TamTam:20220327002611j:plain
いつもの焼肉のたれの入れ物が変わってて、最初気づかなかったw
f:id:TamTam:20220327002615j:plain
からの品川。何も考えずに都営浅草線で行ったけど、銀座線上野乗り換えで山手線でも時間かわんないし、しかも240円も安かった・・・(T_T)
f:id:TamTam:20220327003048j:plain
からの品川グランドホール。もう入場はじまってたけど、Sチケだったんで先に受け付けしてくれた。いや、別に全然変わらないけどww リストバンドの巻き方がクセ強すぎるw 他の人もこうやって巻かれてるのかと思ったら、他の人は普通だった・・・。何の意味があるんだ・・・。
f:id:TamTam:20220327002728j:plain
Sエリアは意外と人多くて3列目くらい。
f:id:TamTam:20220327002731j:plain
全体はこんな感じでスカスカなのにww
f:id:TamTam:20220327002725j:plain
トッパーはじーくらむ!オレンジの子おやすみで、ゆうちゃん2曲目の途中でいきなりハケたww
からの点染テンセイ少女。周りがジークラムのヲタクばっかだったんで、難なく最前に。
f:id:TamTam:20220327002805j:plain
アビバが増えてアネモネと存在が減るのかな?にしても最近スタスト指さしもらえなくなったなぁ。まぁ、節約になるからいいんだけどw

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。

からのひさしぶりの2o Love to Sweet Bullet。2曲やってMCで3月中は撮影可能って言ってて、あと4曲って言うから最後はあの曲かなと思ってたら、いきなり来たw せっかくだから最初から動画撮りたかったのに。


からのここでテンテン特典会。安定の1枚。ユニットチェキ券は今日のサウピで使おうかな。
f:id:TamTam:20220327002802j:plain
で、はにちゃん。あんま品川でライブすることないから、品川チェキにしようかなと。左右どっちになるかわかんなかったけど、はにちゃん向かって左だったんで○2つと顔で『品』で、おいらは指三本で『川』で。
f:id:TamTam:20220327000128j:plain
からの戻り。GANGDEMICまにあた!だいたいいつもの曲で楽しかった!楽しすぎてキンブレ吹っ飛んだww
f:id:TamTam:20220327002835j:plain
今日はHarutoちゃんはじめましてしよう!
からのChu-Z。何年ぶりかと思ったら2017年10月9日だったから、4年半ぶりww いつの間にかレボちゃん卒業してたのも知らなかったしw
からのギャンデミ特典会。レートは1500円で他と同じ。
f:id:TamTam:20220327002838j:plain
で、はじめまして。ツイッターもフォローしてないから、当然名前も知らないだろうから、ちゃんと自分から名乗った← だいぶ前からオレンジ振ってたから、顔は当然知られてたけど。『半年前くらいから振ってくれてたよね!』って言われたけど、それはさすがに盛り過ぎww
f:id:TamTam:20220326234637j:plain
からの仮面女子。ちゃんと観るの初めてかも。車椅子の子がいたんで、怪我したのかなと思ったけど、脚の細さを見るとそうじゃなさそうだと思って急いで調べたら、事故で車椅子になっちゃったんだね・・・。元々アイドルだったってのもあるかも知れないけど、それでもアイドル続けてるって凄いことだと感動して、涙流れて来た(T_T) ご新規さん無銭あったから、はじめましてしようかと思ったけど、やたら人多かったからまたの機会に。
15時35分離脱。