GoTo DIVE #如月のえる

今日は平日でしかも月末最終日。出番20時20分だから、20時までに入りたいなぁと思ってたけど、順調にしごおわ出来てひさしぶりにDIVEまで歩いて行ける!
とりあえずファミマで晩ごはん調達して、もぐもぐ歩きながら。梨うめー!
f:id:TamTam:20210930230414j:plain
で、SHIBUYA DIVE。チケットの値段間違ったとかで、ワンドリンクで600円払って、入場特典券もらうときに500円返金してもろた!
f:id:TamTam:20210930230358j:plainf:id:TamTam:20210930230406j:plain
ちょうど泡沫が特典会中で、かるなちゃん暇そうだったから無銭ガッツキ← 土曜日のさくらホールのえるちゃん来れないからタチ悪くかるなちゃん入場ってのを伝えといた。
からのホール。5列目のあたり。
f:id:TamTam:20210930230410j:plain
ポスタルジアさん。最後安定のアルストロメリア聴けて良かった!
からのバブルバビデガム!!さん。最後あんていのいつもの曲。(タイトル調べてないw)
からの蓋然性オルトイズム。8月14日ぶりにLAST LOVE聴けた!

  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からの忘れないうちにワンドリ。レッドブルで。
f:id:TamTam:20210930230419j:plain
からのSistersあにま。レッスン着公演。絶婚もプレシャスもダーリンもなしかぁ。

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からの初見のアフィシャナドゥさん。いきなりアルつばのロックオンかかってビックリしたw
からのNeat and Clean-ニトクリ-。2列目まで来れた!
MV衣装かと思ったら、それは昼の方だったか。ま、おいらの好きな白衣装だったから良かったけど(^^
f:id:TamTam:20210930235654j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリのbuGGさんは休憩。
からの終演後物販。特典券残り8枚で、2枚消化。
f:id:TamTam:20210930230402j:plain
土曜日どうかなと思って確認したけど、やっぱテストで1日ダメだって(T_T) でも、日曜日は出れるから良かった! ってか、もし土曜日来れたとして、朝早いアレには出れたのかな?w
f:id:TamTam:20210930230802j:plainf:id:TamTam:20210930235011j:plain
サクッと離脱。