日暮鳴子 卒業公演 #美雲はに

今日はなっちゃんさんの卒業公演。ひさしぶりになっちゃんさんの歌声聞けるのは楽しみだけど、最後だと思うと・・・(>_<)
今日のもぐもぐはつぶれたハム&たまご。
f:id:TamTam:20220114215109j:plain
で、今日も遅れずに池袋到着。こんなに宇都宮線遅れてるのに、年明け一回も遅れてない!(^-^)
テンテンの出番は20時からなんでローソンでメロンパン買って食べようと思ったら、レジが10人くらい並んでるww しょうがないんでいつものファミマにでいちごパン。
f:id:TamTam:20220114215112j:plain
からの19時43分池袋SOUND PEACE。
f:id:TamTam:20220114215115j:plainf:id:TamTam:20220114215104j:plainf:id:TamTam:20220114215107j:plain
傾奇隊の天風さん。ひとり目立ってた子がなっちゃんさんの後継者に指名された子かな?
からの点染テンセイ少女。最前に荷物置きっぱだったけど、いちお最前最上手。
f:id:TamTam:20220114215143j:plain
なっちゃんさん卒業だし、ソロとか何か特別なことするかなと思ったら、テンテン楽曲だけでした。ってか、ハテナイソラ聴いたの10月23日ぶり!ってか、これで通算5回目だったw イントロで『あれっ?新曲かな??』って思っちゃったしww
f:id:TamTam:20220115000942j:plain

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • ハテナイソラ@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

で、最近安定のカルピス。
f:id:TamTam:20220114215140j:plain
からの安定の1枚。
f:id:TamTam:20220114215146j:plain
めっちゃ並んでるし、いつになったら撮れるかなと思ったけど、ほとんどなっちゃんさん待ちだったんで、わりとサクッと順番まわって来た(^^
ツーショのポーズ最初は胸に手を当てて蝶々のポーズだったけど、『これやりたい!』って突然変わったw なんのポーズかと思ったら、メガネポーズだったんかww なんのポーズかわかんなかったから『はてっ?』ってなってるww
f:id:TamTam:20220114232126j:plain
で、21時24分サクッと離脱。
お腹空いたんで、日高屋でいつもの。今日の餃子はウエルダンだったw
f:id:TamTam:20220114215215j:plainf:id:TamTam:20220114215210j:plainf:id:TamTam:20220114215212j:plainf:id:TamTam:20220114215207j:plainf:id:TamTam:20220114230432p:plainf:id:TamTam:20220114230436p:plain