アキバ大作戦!-NIGHT- #美雲はに #Haruto #柚ノ葉さぁや

お昼ごはん食べてなくてお腹ペコペコだったんで、田町の日高屋へ。冷やし中華サービス券使って大盛りと餃子セットに生ビール。あちー時のビールは至高だなー!

からの山手線でアキバ向かったけど、気づいたら上野だったww と言うわけで18時11分TwinBox AKIHABARA。

傾奇隊は最上手2列目から。狐火の姫カットの子かなー。

からの初見の異世界アイドル☆パラレルパレードさん。青だか白の子だなー。
からのヲドルマヨナカは最前上手2番から。さぁやちゃんポジションで楽しかった!手を叩こうとノックあったしハーフツインだったし、ひさしぶりに特典会行こう!

からのゼロプロさんは入ってもらって特典会へ。ドリカン前で3組並行物販は無理あるんじゃね?ww しかもメンバーが迷子になったとかでなかなか特典会はじまらない。運営さんも『みんなギャン見たいですよね?』って言ってたしw

で、どうにか間に合う時間に特典会はじまた!さぁやちゃんと撮るの4月30日の喰らいマックス以来か。あの時はガチ黄色推しの人だったけど、エレナちゃんいなくなってほんとに黄色の人になったw で、昨日サウピの帰りすれ違ったのやっぱ気づいてた! ビックリして二度見しちゃったってw

からのGANDEMIC。にゃんちゃんレスたくさんくれたし、セトリも楽しかったから特典会行こうかなと思いつつ、遅くなるの嫌だしなぁ。
からの8princessさん。チッタでは良く見るけど、チッタ以外で観るのはじめてかも?あんま聴きなれない曲ばっかだったけど、最後が23区に憧れてで良かった!
からのトリは点染テンセイ少女。最近虹彩やらないこと多くなってるなぁ。個人的にはテンテンの代表曲だと思ってるから毎回やって欲しいんだけどなー。

  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのドリンクはすみちのふ。今日はわりと冷たかったんで飲もう。

特典会は中がテンテンとギャンデミかと思ったら、逆だった。まぁ、大多数がテンテンだったし、列を階段に逃がすのは賢明な判断だったな。で、安定の1枚。

チェキ列並んでたけど、始まる気配ないからギャンデミへ。にゃんちゃん1枚。アー写撮り直したんでチェキ券も新しくなってた!

で、にゃんちゃん。最近ギャンデミも観れそうで観れないこと多いんだよな。今日のDDDも入れ違いだったし。『どこ観に行ってたのー?』って聞かれて『アンビスだよ!』って言ったら『アンビスいいよねー!』ってにゃんちゃんもアンビス好きだった! かなみちゃん推しじゃなかったけどw

からのはにちゃん。最近ツーショが衣装のお〇ぱいネタばかりだから、レパートリー増やさないとなww

21時39分離脱。