7月度バクステンステージ #バクステ #愛野すみか #松田ゆらの

19時前に着いてたけどだいぶ時間調整して19時37分入店。すみちどっちかわかんないんで無難にセンターA10で。晩ごはんは担々麺&冷やし中華。NIR入れたら・・・1500推し(T_T) 2000推しだったらもう今月終わりにしようと思ってたのにw
f:id:TamTam:20190824053029j:plainf:id:TamTam:20190824053036j:plain


そのままゆらのちゃんとおしゃべり。しらすちゃんはちゃんと仲良しらしい← ついでにプレスパスもお願い。
f:id:TamTam:20190824044337j:plain
19時30分カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・まりまり(西園寺まり奈)・なちゃ(端本なみ)。

最後川田さんが『9名でバクステンステージ』って言ってたんで、もしかしてすみちいないのかも・・・って心配になったんであすかちゃんに聞いたら『すみちめっちゃ可愛くなってる!』って言うんで一安心。どんな風になったんだろ?(^ー^)
NIRひっとに開けてもらったけど、『最近そういうのないから久々なんだよねー』ってめっちゃ怖がってたw
20時30分は7月度ザ・バクステンステージで、さららん(一ノ瀬沙良)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ルーリー(浅田るりか)・アイキャン(西愛花)・さくら(瀬戸山さくら)・菜子さま(春日菜子)・すみち(愛野すみか)・みりち(真田美璃)・みきてゃん(伊宮みき)・こじまな(小嶋愛奈)。
f:id:TamTam:20190816193019j:plain
すみちは白のドレス♪
f:id:TamTam:20190824053538j:plainf:id:TamTam:20190824053616j:plain
『旅を続ける~スターシップ~』3回聴いて3回ともルーリーのソロだから、おいらの中では完全にルーリーの曲になってるw Blue Sky Blueですみち抜けてたんだけど、合格してないんだっけ?? すみち両サイドが多くてなかなか正面来なかったけど、アンコールの今夜も・・・の最後はセンターで真っ正面になって良かった(*´▽`*)
今日のサイ。
f:id:TamTam:20190824053042j:plainf:id:TamTam:20190824053050j:plain

  • KiraKira My Heart
  • 浅田るりか:旅を続ける~スターシップ~
  • 佐藤優香:スキスキダイスキ
  • 一ノ瀬沙良:AKATSUKI@アイドルカレッジ
  • わたし道(4-10位)
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(1-3位)
  • Blue Sky Blue(すみちOUT)
  • プロデュース

<ENCOLE>

  • 今夜も・・・

からのプレスタイム。まずは集合。
f:id:TamTam:20190824004659j:plain
からのすみちプレス祭り。あがりの時間を自己申告で推しが帰ったらあがるシステムになって、失敗したら罰ゲームは一発ギャグになって、すみちコマネチやったww
f:id:TamTam:20190824042036j:plainf:id:TamTam:20190824042159j:plainf:id:TamTam:20190824042330j:plainf:id:TamTam:20190824042435j:plainf:id:TamTam:20190824042541j:plainf:id:TamTam:20190824042701j:plainf:id:TamTam:20190824042839j:plainf:id:TamTam:20190824042952j:plainf:id:TamTam:20190824043048j:plain
『終わってから出てくんで待ってて』って言ってたんでもしかしたら出勤かなって思ったけど、そのまま私服に着替えちゃってた。でも、ちょっと話せて良かった。明日入れてるけどまだ確定してないとのこと。
今日のひと推し。MVPはなし。バクステンはすみち、おしゃべり部門でゆらりんご。

f:id:TamTam:20190824052655j:plain