すみち充からのぷりあしからのゆなてんソロステ #バクステ #天羽ゆな #愛野すみか #巴まふゆ

12時03分入店。エレベーターで6階行けなくて5階から階段だったw安定のフード提供席507番。朝ごはんはボロネーゼ。すみち自分の朝ごはんは入れたのに、おいらのは入れ忘れてたww
f:id:TamTam:20200202235219j:plainf:id:TamTam:20200202235225j:plain
暇なうちにすみちツーショ。レペゼントレーナーペアルック♪
f:id:TamTam:20200202235231j:plain
ステージエリアはとろちゃんのシークレットライブやってたけど、めっちゃ音漏れてたから、実質音席w
13時13分入り直し。105番。NIR1500推しだった(T_T)
f:id:TamTam:20200202235302j:plainf:id:TamTam:20200203000500j:plainf:id:TamTam:20200203000334j:plain


渾身の20ガラは、20秒動画、私物サイン、チェキ(サインなし)、ブロマイドサイン、2ショ×4枚、チョコ12個だた。確率いいのかどうかよくわかんないけど、白チェキは残念だよなー。
f:id:TamTam:20200202235308j:plain
まなみらさんが相席しに来てくれたー!
f:id:TamTam:20200202235313j:plain
14時30分カバステは、すみち(愛野すみか)・あすかちゃん(すずみあすか)・れなん(矢作れなん)・MC兼で寿ちゃん(寿春歌)。生アキで急遽決まったツインテステージ←

15時29分入り直し。チャレバクもうちょい前に行きたかったけど、302しか空かなかった(T_T) チャレバクは静かに観るか←
f:id:TamTam:20200202235359j:plain
15時30分チャレバクは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)・めうちゃん(小熊めう)。基本声出さなかったんで、おいらがいないとこんな感じなんだなってw

16時52分入り直し。安定の103番。
f:id:TamTam:20200202235504j:plain
17時は、Pretty Ash 1stシングル『アイデンティティ』予約キャンペーン。ツインテの日ってことで、みんなツインテ。で、今日は2組に分かれてバクステ曲を。こういう工夫がいいね。

  • 僕たちはイカロスじゃない
  • 共犯者(浅田・春日・夕咲・佐藤・巴)
  • わたし道(小鳥遊・桃山・美里・真田)
  • Say Hello
  • アイデンティティ

ぷりあし特典会前にすみち特典会を。
ツーショ×2、ツーチェキ、20秒動画を一気に消化。
f:id:TamTam:20200202235554j:plainf:id:TamTam:20200202235549j:plainf:id:TamTam:20200202235723j:plain
www.youtube.com
からのぷりあし予約。安定の5枚。
f:id:TamTam:20200202235628j:plain
ランダムはいろはちゃん。撮る時に近くで寄りでお願いして『寄り目で』って言ったら、撮り終わった後に『上手く出来たかなぁ』って、いろはちゃん寄り目しようとしてたらしいww そういや、前にふう様と寄り目ツーショ撮ったなw
f:id:TamTam:20200202235622j:plain
ツーチェキは植毛失敗←
f:id:TamTam:20200202235918j:plain
なんかめっちゃ眠くなったんで階段で仮眠w 19時ステージそのままスルーして19時42分入店。うさびっちさん連番で201番。
f:id:TamTam:20200202235753j:plain
20時は天羽ゆな9月度ランキング1位副賞ソロステージ『ゆなわずらいですか・・・?①』
f:id:TamTam:20200202235801j:plain
ゆなてんワールドに引き込まれるいいソロステだったな。全曲ちゃんと歌えてたし、知ってる曲ばっかで良かった(^^ 今日のサイ。
f:id:TamTam:20200202235748j:plainf:id:TamTam:20200202235757j:plain

<ENCOLE>

ギリギリ60分で離脱。
今日のひと推し。MVPはソロステのゆなてん。あと、14時30分ステージですみち、17時ぷりあしでふう様。

f:id:TamTam:20200203000600j:plain