GoTo DIVE SATURDAY #そい #城崎かるな

今日はDIVEからのタワレコからのランドマークホール。DIVEで泡沫だけ見てランドマークに移動してちゃんちゃんデビュー見ようか迷ったけど。で、空き時間にちょうどバクステのリリイベ渋谷でやってたんでちょっと行ってみることに。
朝ごはんは安定の松屋。目玉焼きちょっとウェルダンだったなぁ。いいことなさそうな予感・・・(>_<)
f:id:TamTam:20210619235024j:plain
からの渋谷。まだちょっと時間あったんで、ダイソーでお買い物。こないだの郡山で鍵なくして、スペアキーはあったんだけど、キーリングがなかったんで鍵単独で持ち歩いてて不便だったんでリングだけ欲しかった。
f:id:TamTam:20210619235017j:plain
からのSHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20210619235029j:plainf:id:TamTam:20210619235055j:plainf:id:TamTam:20210619235101j:plain
50番なんでのんびり入場で5列目くらい。ま、のえるちゃんいないし、どこでも良かったんだけど。
トッパーは泡沫シークレット。成るさにスタンドアップとそいちゃんモード。かるなちゃん予約だったのに、出番なしw タチ悪いw
f:id:TamTam:20210619235224j:plainf:id:TamTam:20210619235219j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット

からの初見のHAKUAKIさん。ロック系だけど、MCはゆるかったw
ここで泡沫の特典会ちょっと前倒しで始まってないかなと思ったけど、まだだった。とりあえず2枚。
f:id:TamTam:20210619235154j:plain
からの蓋然性オルトイズム。安定の欲しがりなし。LAST LOVEひさしぶり過ぎて、何て曲だったか思い出せなかったww

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。ここでアネモネやっちゃうとおトゥーさんノーチャン。プレシャスとダーリンどっちもやってないから、ランドマークはれいちゃん初めましてチャンスだな!

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま

最後のMCのところで抜け出して泡沫特典会。まずはそいちゃん。タチ悪いよねって話ww
f:id:TamTam:20210619232848j:plain
からのかるなちゃん。今朝のオンリー5はタチ悪かった!w
f:id:TamTam:20210619234610j:plainf:id:TamTam:20210619234847j:plain
からのYUMEADO EUROPEさん。間に合った!メロンソーダしか知らないから、全然知らん曲ばっかだった(^^;;
からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。ここで刹那と君時計やっちゃったかぁ。テンション下がりまくり・・・(>_<)

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

で、テンション下がりすぎたんで最後のMCのところで離脱。ドリンク交換忘れるとこだった!
f:id:TamTam:20210619235148j:plain