ソロステにレジェンド就任式に歓送会と盛りだくさんな1日 #バクステ #西愛花 #巴まふゆ #佐藤優香 #一宮すばる

14時27分入店。なんとなく2列目204で。テーブルちっちゃ! メニュー入れるとこ自作してて可愛いw NIR入れたらまた1500だった(T_T)
f:id:TamTam:20190901105616j:plainf:id:TamTam:20190901105610j:plainf:id:TamTam:20190901105604j:plainf:id:TamTam:20190901105622j:plain


14時30分は気配斬り。ひっとvsめうちゃん。ひっと勝利。

スタンプラリーで本日のケーキ。
f:id:TamTam:20190901105735j:plain
15時30分バクライは、かおたん(堀内華央理)・らんらん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・アイキャン(西愛花)。今夜も・・・あったら『レジェンドおめでと!ふじかー!』やろうと思ってたのに、ぷーちゃんだけなかった。ってか、『いつでも切れてる!』で止めたら誰も続いてくれなくて寿にめっちゃ切れられたw

  • 爽やかな風
  • I believe my heart
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • わたくしのスタイル
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル

さくらちゃんのブログ読んでたところでとろちゃんが来たんで、のどの話を。舞台で使うのどは違うんだなー。
オーダー1個足りないんでショット飲み干して入り直し。
f:id:TamTam:20190901105741j:plain
16時32分入り直し104で。今回は4000推し出たー!
f:id:TamTam:20190901105835j:plainf:id:TamTam:20190901105924j:plain


16時30分一宮すばる5月度ランキング7位副賞ソロステージ『#フェすティばる #昼 #はろはろ』。
f:id:TamTam:20190901110308j:plain
事前にわかってたけど、やっぱり25歳永遠説以外は初見だったw

今日のサイ。
f:id:TamTam:20190901105857j:plainf:id:TamTam:20190901105852j:plain
オーダー足りないんでポキ。なんか量少なくね?
f:id:TamTam:20190901110059j:plain
17時はワンコーラス券4枚発動。アイキャンに4枚w

最前石川会でかんぱーい!
f:id:TamTam:20190901110021j:plain
みんなでガチャやろうってことになって、5人でミニボトル。
f:id:TamTam:20190901110105j:plain
17時30分は、石川不二夏レジェンド就任式。オープニングは、とろちゃん(七海とろろ)・ひっと(本木瞳)・さくら(瀬戸山さくら)の『KiraKira My Heart』。
からのぷーちゃん就任式。
金一封の目録はPが預かることになって、おいら受け取った← 曲は『The輝ける』。
ガチャ5連発でおいらだけ300推しだったww


18時はワンコーラス券でかおたん。

  • 堀内華央理:奇跡の香りダンス。@松浦亜弥

ここで離脱。
-----ここから遅番-----
18時50分戻り。2列目で良かったのに空いてなかったんで最前103。ぷりあしは最前座らないって決めてたのになー。晩ごはんはマグロ丼(写真撮り忘れたw)。
f:id:TamTam:20190901110130j:plainf:id:TamTam:20190901110118j:plain
特典券は2枚。ツーショ2枚にするかツーチェキにするかは流れで。
f:id:TamTam:20190901110124j:plain
開始時点ではこんな感じ。
f:id:TamTam:20190901110151j:plain
19時30分はPretty Ash CDデビューチャレンジ定期公演6~新曲披露~。
今日はふう様ポジションだったなー。楽しかった!
新曲は乗りやすい曲だな。もう1回あったらMIX入れたり出来たのに、1回だけじゃなぁ。

  • アイデンティティ
  • 僕たちはイカロスじゃない
  • ちゃんと恋人にして!(桃山・伊宮・美里・佐藤・巴)
  • 乙女心の鍵(小鳥遊・浅田・春日・真田・夕咲)
  • 限界突破でWe go!

今日は完全にふう様ポジションだったんで、特典会はふう様ツーチェキ&サインで。
とりあえずチェキ撮ってからお会計。が、特典券1枚どっかいったww 入店してないからしょうがないんでゆりまつに1000円渡して特典券買ってもろた。
f:id:TamTam:20190901110201j:plain
と、落ちてたって届けてくれた人がいた!ありがたい!! と言うわけで、こっちは次回使おう。
f:id:TamTam:20190901110156j:plain
で、チェキサイン。今日は限界突破なチェキで(意味がよくわからない)。
f:id:TamTam:20190901010134j:plain
からのソロステ&歓送会は101から。
f:id:TamTam:20190901110239j:plain
21時30分佐藤優香4月度ランキング3位副賞ソロステージ『ゆうにゃんのソロステ Callingゆーにゃん キミが好きだよ』
f:id:TamTam:20190901110304j:plain
キミシラからシクベの流れはおいら得だったけど、シクベで歌詞gdgdになりながらもどうにか止まらずに歌い切ったのはむしろすごいw

<ENCOLE>

21時50分一宮すばる11月度ランキング6位副賞ソロステージ『#フェすティばる #夜 #えろえろ』。
f:id:TamTam:20190901110320j:plain
(曲順不明)

からのそのまま歓送会。『旅立ちへの涙』は、ぷーちゃん(石川不二夏)・ひっと(本木瞳)・さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)・アイキャン(西愛花)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。
f:id:TamTam:20190901110314j:plain
すばるちゃんの曲は意外な選曲で『紙飛行機YEAH!』。
GNBはあすかちゃん&めうちゃん。めうちゃんが最初からあすかちゃんを泣かせにかかってた←
今日のひと推し。MVPはなし。17時ワンコーラスまつりのアイキャン、ぷりあしはふう様、ソロステは佐藤さん、あと歓送会のすばるちゃん。

f:id:TamTam:20190901105707j:plain