POP IN FESTIVAL 2021 横濱編 #如月のえる #朝比奈なな #城崎かるな

お昼ごはんラーメン食べようと思ったのに、全然お店やってないwww
f:id:TamTam:20210620004226j:plain
というわけで、クイーンズスクエアの適当なお店で汁なし担々麺@1000円。1000円でこれはコスパ悪いなぁ(T_T)
f:id:TamTam:20210620004233j:plainf:id:TamTam:20210620004221j:plainf:id:TamTam:20210620004238j:plain
からの横浜ランドマークホール。
f:id:TamTam:20210620004304j:plainf:id:TamTam:20210620004259j:plain
とりあえず2列目。ちょうどDolly Kissさんはじまるとこ。ひさしぶりすぎてゆいのんさん何色だったかすっかり忘れてたww 最後の曲のヲタクの動きでようやく白だったってわかったけど、時すでにおしゅしだったw
f:id:TamTam:20210620010719j:plain
ドリキス終わりで最前進出。
で、休憩しながらブログ更新作業。のど渇いたんでみるくちー。
f:id:TamTam:20210620004454j:plain
からのニトクリ・泡沫前物販。ニトクリ2の泡沫1で。
f:id:TamTam:20210620012535j:plain
まずはかるなちゃん。ツーショ過ぎてワロタww どう撮ったらこんなに綺麗に撮れるんだろ?w
f:id:TamTam:20210620000319j:plain
からののえるちゃん。あまりにもさっきのかるなちゃんのがおもろかったんで、のえるちゃんにも見せちゃったww って流れで『かくれたー!!』なんだなw
f:id:TamTam:20210620002402j:plainf:id:TamTam:20210620002553j:plain
ホール戻りで5月2日ぶりの噛む噛むバンパイアさん。前回は2グループで出てたと思うけど、今日は普通だったw
からの蓋然性オルトイズム。空想とかナミダとは初期の曲多かったから最後は欲しがり来ると思ったのにー!(>_<)
f:id:TamTam:20210620010704j:plain

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。だいたい想定通りのセトリ。キミエガオはスペース十分にあったんで、全力で跳んだ!w
f:id:TamTam:20210620010714j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの@Sistersあにま。ぷれしゃす来たから、ダーリン来たられいちゃん初めましてチャンスだと思ったけど、ランダムは撃沈(T_T)

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのトリは泡沫シークレット。みんな並行物販行っちゃって、フロアはちょっと人少なめ(T_T) 1曲目の次のMC明けで『みんな立ってー!』って言ってからの曲フリで襟だったけど、思わず『スタンドアップちゃうんか!』って呟いたら聞こえてたらしく、めっちゃ笑ってたww
f:id:TamTam:20210620010709j:plain

  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット

からの終演後物販。20時完パケだと思ってたけど、特典会終わらなかったんで続行してたらしい。と言うわけでのえるちゃん1枚。
f:id:TamTam:20210620002844j:plain
で、ななちゃんどうしようか迷ったけど、明日観れないし、最後に行っておくことに。
f:id:TamTam:20210620012530j:plain
で、次はてっきりワンネクなのかと思ったら違うみたい(^^;
f:id:TamTam:20210620001454j:plain
で、離脱。