抱瓶 那覇久茂地店

予想以上に遅くなっちゃって、行こうと思ってたお店のラストオーダーに間に合わなくなっちゃったんで、急遽違うお店を検索。って、こんなこともあろうかと事前にチェックしておいたお店へ。
f:id:TamTam:20200711003135j:plain
22時半近いけど、金曜日だから店内は混雑。カウンターの一番奥へ。まずはオリオン生@480円とお通し@300円。
f:id:TamTam:20200711003122j:plainf:id:TamTam:20200711003248j:plain
沖縄塩焼きそば@650円。麺が普通の焼きそばのじゃなくて、沖縄そばのちょっと平べったい麺。めっちゃ固まってほぐれなくて、団子みたいな塊を食べてる感じだった・・・。
f:id:TamTam:20200711003132j:plainf:id:TamTam:20200711003128j:plainf:id:TamTam:20200711003125j:plain
ゴーヤ天ぷら@360円。これはなかなか美味しかった!
f:id:TamTam:20200711003154j:plainf:id:TamTam:20200711003158j:plain
あと1品くらい食べたいなと思って、中味イリチーを頼もうとしたら、1人だとちょっと量が多いかも知れないってことで、ハーフ@450円にしてもろた。
f:id:TamTam:20200711003218j:plainf:id:TamTam:20200711003222j:plain
これだけ食べてかなりお腹いっぱい。お会計ぺーぺー使えたのちょっと嬉しかった(^-^)
f:id:TamTam:20200711003244j:plainf:id:TamTam:20200711003241j:plainf:id:TamTam:20200711003252p:plain

抱瓶 那覇久茂地店沖縄料理 / 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5