1学期のプリアモ #藤咲なのは

f:id:TamTam:20200707214448p:plain
なーちゃんが浴衣を着るってことで、トーク系は個人的にあんま好きじゃないけど、浴衣に釣られた←
押上のワロップ放送局で19時開演とかなり厳しかったけど、奇跡的に17時47分しごおわ! めっちゃ早く着ける!!
f:id:TamTam:20200707214838p:plain
というわけで、18時40分到着。晩ごはんはコーラ←
f:id:TamTam:20200707214851j:plain
からの入場。たぶんなーちゃん最下手だろうなぁってことで、下手2列目。なぜか斜め前の最前も空いてたけど、そこまで端っこには行きたくなかったんで。
f:id:TamTam:20200707214845j:plain
MCは石橋哲也さんと元純ラテの飯田結万さん。
トークはなかなかおもろかった! りさこさすが自分の役割をわかってるなww
f:id:TamTam:20200707222758p:plainf:id:TamTam:20200707225508p:plain
で、特典会。安定の2枚で。
f:id:TamTam:20200707214834j:plain
1枚目はなーシャツ持ってで、2枚目はなーシャツ着て。
f:id:TamTam:20200707211131j:plainf:id:TamTam:20200707211400j:plain
『ねー!レス送ってたのに何で見てくれなかったの?他に気になる子いたの?!』って怒られたけど、ライブだったらなーちゃんしか見ないけど、トークだとしゃべってる子を見なきゃじゃん。だからあんまトーク系は好きじゃないんだよなー。ましてや、知らない子ばっかりだしww こないだりさこがチェキ来てくれなかったって言ってたみたいだけど、グループに推しは1人だから、3ショとかなかったらノーチャンだなぁ。