沖縄遠征1日目 #永峰さら

お昼ごはんの仕出し弁当を会社で食べてから、午後休で沖縄へGO!
原宿勤務3ヶ月目にして、初めてJR原宿駅に来たw
f:id:TamTam:20200711000437j:plain
品川で京急に乗り換え。初めて見る車両だった。混んでるときは不便そうww
f:id:TamTam:20200711000451j:plain
で、元々予約してたのは19時55分の便だったけど、特便割引だったかで予約してたから変更不可なんで、ダメ元で聞いたけど・・・やっぱりダメだった(T_T) 係員次第では、裏技使って変更してくれるんだけどな・・・。と言うわけで、3万くらいの出費(>_<)
で、13時30分は間に合わないってことで、14時55分のクラスJで。
と言うわけでサクララウンジ初潜入。とりあえずビールw
f:id:TamTam:20200711000447j:plainf:id:TamTam:20200711000440j:plain
からのもう1杯ww
f:id:TamTam:20200711000511j:plainf:id:TamTam:20200711000515j:plain
2杯でいい感じに酔っ払ったんで、最後はジンジャーエールを飲んで機内へw
f:id:TamTam:20200711000518j:plain
荷物あるんで優先搭乗使って。
f:id:TamTam:20200711000556j:plainf:id:TamTam:20200711000553j:plain
機内サービスはアップルジュース。
f:id:TamTam:20200711000549j:plain
で、那覇空港到着。さすがに暑い!ゆいレールはコロナ対策で窓開いてて中途半端に蒸し暑いww
f:id:TamTam:20200711003039p:plain
県庁前駅で下りてテクテク歩いてたら沖縄在住のBOBさんと合流。会場には入らないのに、案内してくれた(^^
Cyber Boxは何か普通のマンションみたいww
f:id:TamTam:20200711003050j:plainf:id:TamTam:20200711000443j:plain
受付が4階でフェイスシールドもらって7階の会場へ。会場に入るとめっちゃ人多いww
1組目のもちまるさんの真ん中のMCくらい。どうやら結成して2回目のライブみたい。
からのこないだぶりのWe=MUKASHIBANASHIさん。個人的に結構好きな曲調。
からの九州女子翼さん。地元民が多くて盛り上がってたけど、個人的にはあんまピンと来なかったかな。
からのアイドルモドキ。このあたりから徐々に前の方に進出して3列目あたり。
からのULTRA BUZZさん。初見だったけど渋谷辺りで活動してるみたい。
からのコスロボ。最前入らせてもらって楽しかった!微妙にセンターよりだったんで、GLORIAポジションじゃなかったけど、キラメキは0ズレで指さしもろた!(*´▽`*)

からの空野青空さん。北陸と東京で活動してるみたいだけど、王道アイドルな曲調は結構好き。で、しゃべり方も『ありがたきー』とかなんかおもろかった!また東京で聴いてみたいな!
からの桃レボ。またさっきと同じあたりに入らせてもらった。こういうときは最前管理してくれてる方がありがたきー。

からの後ろに下がってアイカレさん。『Wonderful Story』と『ラブ/ライク』は聴いたことあった!(曲名は知らなかったw)
からのFES☆TIVEさん。『OIDEMASE!!~極楽~』しか聴いたことなかったw で、ソーシャルディスタンシングだから、横移動なし。やっぱ寂しいな。
からの特典会。FES☆TIVEさんは特典会なしでお見送りだけらしい。で、アイカレさんは7階でそれ以外は4階。この暗さでやるんかよ・・・。
f:id:TamTam:20200711003047j:plain
さすがにこの暗さだとチェキ撮る気になれなかったんで、さらちゃん1枚で。
f:id:TamTam:20200711003044j:plain
21時50分にようやくメンバー出てきた。さらちゃんに昨日の豚しゃぶのお店聞いたけど、全然店名覚えてなかったw たぶん国際通りのコギヤさんだと思うけど、23時閉店でラストオーダー22時30分なんだよね・・・。間に合わないけど、サクッと離脱。
f:id:TamTam:20200712140622j:plain
からのホテルチェックイン。
f:id:TamTam:20200711003054j:plain
晩ごはんは抱瓶さん。
f:id:TamTam:20200711003135j:plain
帰りにセブンで飲み物買ってホテルへ。
f:id:TamTam:20200711003319p:plainf:id:TamTam:20200711003330j:plainf:id:TamTam:20200711003322j:plainf:id:TamTam:20200711003326j:plain
ギリギリWEB特典会間に合った!
f:id:TamTam:20200712205630p:plain
で、1時くらいに就寝で沖縄遠征1日目終了。