佐藤さん生誕

平日でしかも月末だからちょっと厳しいかなと思ってたけど、奇跡的に早く終われて20時07分店舗到着。お腹空いてるし、適当なとこ空いてたら入ろうと思ってたけど、ステージエリア1席しか空いてなくてほぼ満席。しょうがないんでモニター鑑賞。決してひよりん来てたからガッツクためではない←
と言うわけでステージ終わりの入れ替わりで20時38分205番。佐藤さんのお肉売り切れてたって話だったけど、10食だけ復活したらしい。と言うわけですかさず注文。
f:id:TamTam:20200625221827j:plainf:id:TamTam:20200625221833j:plain
で、後で気づいたけど、ひまりん伝票間違ってたw おいらも全然気づかずツイートしてたしww
f:id:TamTam:20200625221843j:plain
ステージまでは、ひまりん・こじまな・みーにょんとおしゃべり。こじまなステージだと思ってたら、眼がアレだったんでステージなくなったみたい。残念。
21時カバーステージは、みい(熊本美和)・みーにょん(早咲みほ)・みおみお(桃山美緒)。みーにょん佐藤さんと2人でピューロ行くくらい仲良かったんだ-。

からのこじまなが入ってソーシャルディスタンシングなSHB。佐藤さんの衣装はピンクのアイドル衣装。曲は『ファンサ@mona(CV:夏川椎菜)』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20200625221852j:plain
ここで離脱。次の店舗はみーにょん生誕かなぁ。ときスパ解散前日だからライブ入りそうな予感だけど。
f:id:TamTam:20200625221903p:plain