GO TO TIF決起集会ステージ

6000円のチケット買ってたけど、桃レボ1部はスルーでバクステへ。
14時35分入店。205番。復帰して4回中3回205番だw あちーんで凍結ジョッキと冷やし中華はじめました。
f:id:TamTam:20200628014712j:plainf:id:TamTam:20200628014707j:plain
渾身の1ガラは白玉でゆりちゃん。ちょうど席に戻る時にゆりちゃんとすれ違って話せて良かった(^-^)
f:id:TamTam:20200628014730j:plain
ふと思ったけど、さらちゃんTシャツ着てるとさららん推しっぽいなw
f:id:TamTam:20200628014756j:plain
15時GO TO TIF決起集会ステージは、みい(熊本美和)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。
f:id:TamTam:20200628014921j:plain
TIFの投票方法の説明だけど、ローモバの時と違って運営の人が来て説明してくれるわけじゃないから、別にわざわざステージでやらなくてもって気がしないでもないw
で、最後に2曲。まだバクライやってないから、7人でバクステ曲を歌うのは初めてかな?

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • Blue Sky Blue

ステージ終わりで離脱。
f:id:TamTam:20200628014803p:plain