めうちゃん生誕 #バクステ #小熊めう

20時05分入店。218番。
f:id:TamTam:20200111013904j:plain
とっくに始まってた19時45分カバステは、みおみお(桃山美緒)・さららん(一ノ瀬沙良)・アイキャン(西愛花)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・あすかちゃん(すずみあすか)・みみちゃん(色葉みみ)・ひまりん(東城陽葵)。みみちゃん歌い終わるくらいで、どうやらみおみおとひまりんは終わってたっぽい。いきなりふわふわで沸いた← からの佐藤さん伴奏を無視した独特なメロディーだったw

からのめうちゃんバースデーステージ1回目。めうちゃんの衣装はまいちゃんの逆境ノンフィクション。曲は『チェッカーフラッグ・ラブ@エラバレシ』。
ここで生誕フード。と、思ったら注文して30分以上経っても出てこないんでオーダー確認してもらったら入ってなかったww しょうがないんで追加でオーダーしたら、しばらくしてアイキャンがフード持ってうろうろしてる。どうやら218と間違って518って打っちゃったらしいw
f:id:TamTam:20200111013924j:plain
で、さっき追加した分はキャンセルしてもらったはずなのに・・・また出てきたww さすがに食べれなかったんでキャンセルしたけど。
21時15分カバステは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・ありとも(有村智美)・ひっと(本木瞳)。ありともとめうちゃんの会話が『あ!』『あ!』はワロタww

からのめうちゃんバースデーステージ2回目。めうちゃんの衣装は、水色のドレスなのかキャミなのか。めうちゃんのコメントでちょっとウルっと来た← 曲は『キラキラチューン@でんぱ組.inc』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20200111013918j:plainf:id:TamTam:20200111013908j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPめうちゃん。

f:id:TamTam:20200111000317j:plain