レジェンドからのSHB #石川不二夏 #もえのあずき #矢作れなん

14時ちょい前到着。ステ前埋まってたw しょうがないんで名前書いて待機。カバステみみちゃんキミシラ歌ってた!
と言うわけで14時35分入店。205番。いや、写真撮るわけじゃないから、2列目で良かったんだけどな(^^;;
f:id:TamTam:20200809220743j:plainf:id:TamTam:20200809220733j:plain
レジェンドガチャは8ポイント。なかなか15出ないのぉ。
f:id:TamTam:20200809220738j:plain
れなんちゃんにバースデープレート描いてもらおうと思ったら、ステージの前に間に合わないってことで、ステージ後に。と、思ったら、尾関さんが来て、20秒撮影とかあるんで、SHBやるならダイニングにして欲しいって。しょうがないから入り直すか-。
くりこ誰も開けに来てくれなかったんで、自分で開けたww
15時レジェンドシングル発売キャンペーンファイナルステージ#1は、もえあずもえのあずき)・みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ひっと(本木瞳)。
f:id:TamTam:20200809221234j:plain
みんな写真撮ってるから、おいらも撮らなきゃって使命感でSNOWで撮ってみたw
f:id:TamTam:20200809220900j:plainf:id:TamTam:20200809220823j:plainf:id:TamTam:20200809220842j:plainf:id:TamTam:20200809220848j:plainf:id:TamTam:20200809220836j:plainf:id:TamTam:20200809220829j:plainf:id:TamTam:20200809220855j:plainf:id:TamTam:20200809220815j:plainf:id:TamTam:20200809220916j:plainf:id:TamTam:20200809220911j:plainf:id:TamTam:20200809220905j:plain

  • Oh Yeah!!(撮影可タイム)
  • ガールズトーク
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • Lonely Night
  • Oh Yeah!!

CDは8枚でぷーちゃんともえあずで。
f:id:TamTam:20200809221019j:plain
まずはぷーちゃん。並ぶの面倒だったんで、最後まで待ってて、15時57分くらいに行ったんだけど、フィルム交換とかいろいろやってタイムロス。これが痛かった(>_<) まぁ、その分ジャンプのタイミングのリハーサルをしっかりできたんだけど。と言うわけで、前回失敗したジャンプツーショ見事成功!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20200809212656j:plain
で、席に戻ったら16時01分で、さらちゃんのオンリーファイブ完売してた・・・(T_T)
で、お会計。あかねちゃんレジだったけど、ワンチャンSHBできるかもって思って伝えておいた。
f:id:TamTam:20200809221026p:plain
からの入り直し。SHBやるのにうさびっちさん相席528番。岩場に足踏み入れたの何ヶ月ぶりだろ?
f:id:TamTam:20200809221109j:plain
で、ケーキ。オンリーファイブと一緒でれなんちゃんなりにがんばってくれた!
f:id:TamTam:20200809221104j:plain
SHBはれなんちゃん・なみちゃん・あかねちゃん。
やったちゃんとガンダムカフェの話してたら、ステージの方で特典会終わりそうなアナウンスがあったんで慌てて特典会に。誕プレもらうテイで。5年ぶりにもえあずからケーキもろた!
f:id:TamTam:20200809213302j:plain
で、席に戻ってきたら16時32分。奇跡を信じてアラームセットしといたのに(>_<)
で、入り直し。
f:id:TamTam:20200809221227j:plain
最近カバステ安定の204で。焼きそばセットでガラガラは縁日券。縁日行けるかわかんないのにw
f:id:TamTam:20200809221248j:plainf:id:TamTam:20200809221215j:plain
ステージまではこじまなとおしゃべり。
17時30分カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・あすかちゃん(すずみあすか)・れなん(矢作れなん)。そういやひさびされなんちゃんマスク外したの見たなw

レジ並びでぷーちゃんと話して離脱。生誕Tシャツ受け取った!
f:id:TamTam:20200809221241p:plainf:id:TamTam:20200809221221j:plain