2020-12-05から1日間の記事一覧

こじまな生誕

からのバクステ。19時ステージメンバー強かったんでだいぶ埋まってたけど、数席空いてて名前書けなくてみんなうろうろしながら待機。からのカード戻りで入店。ちょうどいいタイミングでカード戻って来て209入れた!晩ごはんはこじバーガー。いきなり写真かぶ…

GIRLS LIVE-Dialy 3部 #永峰さら

新宿終わりでお腹空いてたんで松屋でキムチチゲ膳。最近こればっか(笑) からの時間あるんでQBで散髪。1人しか待ってなかったのに、15分待ちだった(^^; からの渋谷移動。渋谷DAIA到着は15時40分。 とりあえず外は寒いんで地下に下りてみたらほたかさんが居た…

フリーウィルライブ無料ライブ 1部 #如月のえる

のえるちゃんにはじめましてするために新宿ホリデーへ。 12時20分過ぎ到着。 時間が時間なだけに受付に誰もいなくてどうしようかと思ったw で、sistersあにまさんの最後の曲。とりあえず入り口あたりで待機。 からの最上手の3列目あたり。 で、初見の凛cen…

納車かと思ったら違ったww

こないだディーラーさんから電話掛かって来て『予定より早くできあがりました』って言ってたから、てっきり納車なのかと思ってwktkしながら東京トヨペットへ。あ、今はトヨタ モビリティ東京になったんだったw 郵便局で荷物受け取ってから行って10時20…