GRACiAS 2nd Contact 『pescado』

平日のライブは結構キビしいけど、20時からだし、会社から行きやすいからどうにかなるかなと。
奇跡的に19時前にしごおわ。これなら晩ごはん食べる時間もある!
と言うわけで、安定の松屋。チキン南蛮定食@650円。めっちゃタルタル乗ってて、タルタル余るからスプーンですくうのかな?w
f:id:TamTam:20200626232058p:plainf:id:TamTam:20200626232052j:plain
と言うわけで入場。25番だけど、割りと前の方抜けてて、無事ベストポジションキープ♪
f:id:TamTam:20200626232129j:plain
と思ったら、開演5分前に悲報が・・・。いや、5分前にツイートする意味・・・。運営批判したら出禁になるらしいけど、どう考えてもおかしいだろ。と言うわけで、テンションだだ下がり。

<せりかちゃんバースデー>

全員握手くらい行こうかなと思ってたけど、ライブ中も全くテンション上がらなかったんで、ドリンク交換もせずそのまま離脱。
のど渇いたんで、家の近くまで来てからカルピスソーダ
f:id:TamTam:20200626232123j:plainf:id:TamTam:20200626232117p:plain
とりあえず、さらちゃんがいないGRACiASみても嫌いになるだけだから、チケット取ったけど日曜は2部とも回避。さらに季里ちゃんも発熱で明日はお休みで、ときスパMCになっちゃったから1部も回避で、2部だけ行くか。